オンライントラベル  ~1泊2日の旅 青森編~ (こんな時期だからこそ出来るエンタメの形) | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

生動画配信17 Liveで新しい企画スタート
オンライントラベル企画

こんな時期だからこそ
日本の良いところ探していこう!!
コロナで少し時間が出来たあなた!
みんなでオンライントラベルしましょう

【もしその土地で1泊2日の旅をするとしたら?!】

 

 

昨夜のvol.1は青森!!!
いろんな場所や食べ物や観光など
正直今回これやらなかったら私一生しらなかったかも?
という情報が沢山出てきました
配信中に出てきた情報を
(観光)(食べ物)(宿泊)(お土産)
の4つに分けて書き出してみました

そしてそして・・・この情報を元に
1泊2日の旅プランを立ててくれるのは・・・

 

日本全国の鉄道を制覇!
そして全空港への降り立った男!!

旅プロかもちゃんこと
人と地域をつなぐフリーライター

神谷孝さん

 

 

かもちゃ~ん!! ひとつよろしく~!!
 

*******************

 

17Liveネットスナックヒトミ企画
オンライントラベル 
~1泊2日の旅 青森編~

 

*配信中に皆さんからいただいた情報(抜粋)

(観光)
・弘前の桜
・館花漁港の朝市
・各地のねぶた(ねぷた含む)
・津軽鉄道
・十和田湖(草間彌生作品)
・階段国道
・富士見湖
・浅所海岸(白鳥)
・三内丸山遺跡(いちご汁)
・八戸三社大祭
・鶴田町「ツル多はげます会」
・青函フェリー

(食べ物)
・みそカレー牛乳ラーメン
・のっけ丼
・八戸のサバ串焼き
・大間のマグロ
・田子町(田子牛/ニンニク)
・南部せんべい汁
・十和田湖(牛バラ焼)
・五戸(馬肉)
・青森市場 わがまま海鮮丼
・ひっつみ

(宿泊先)
・大森屋
・酸ヶ湯温泉(混浴あり)
・浅虫温泉
・湯の島
・田代元湯
・深浦町 不老不死温泉(海の露天)

(お土産)
・スタミナたれ
・宝石漬け
・シードル
・南部せんべい