さーて1月15日になんのテレビに出るか・・・ 生放送に出演は・・・コレだ~!! | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

さーて1月15日になんのテレビに出るか・・・

生放送に出演は・・・コレだ~!!

 

まさかこんなお昼の番組に出る事になるとはっ?! www

それも番組のコーナー紹介に・・・

 

▼奇跡の50代美女が大集合!美の秘訣を大公開!

 

奇跡の50代美女!! って・・・

美女って・・・美女って~!!!!!!!!!!

 

未だに美の秘訣らしい秘訣を何も語れない気はしてますが

楽しく生きるのが何よりも美の秘訣だと

自分を楽しくさせるのは自分自身で

それに気づけた私は本当に今幸せで楽しいと

胸を張って語ってこようよ思います!!

 

テレビ写りいいといいな~!!

銀歯が映るほど大口開けて笑わないように気を付けなきゃねっ!!(苦笑)

 

************************

 

日本テレビ 「ヒルナンデス!」

2019年1月15日(火) 11時55分~13時55分

 

番組内容

▼あさこ&大久保の冬の京都女子旅!2度楽しめる石焼き親子丼&天然ぶりしゃぶ京都の旬グルメを堪能!人力車で女性に大人気のうさぎ神社へあさこ大久保イケメン車夫に大興奮!

▼奇跡の50代美女が大集合!美の秘訣を大公開!

▼格安コーデバトル元バレー日本代表高橋みゆき&大河内志保×相川七瀬&倉本康子アラフォーのための流行エコファーコート太って見えない着こなしを伝授!冬の定番ニットの新トレンド求心柄とは?

 

 

https://tv.yahoo.co.jp/program/53604669/