有楽町ビックカメラ前でヒトミリリィが福井市PR! | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

 

 

 本日から3日間ビックカメラ有楽町店にて、ふくいの物産・観光をPRする
『幸福度日本一!食の國ふくいの魅力発信 ふくいフェア』
~ 福井県×福井市×あわら・三国広域観光推進協議会 ~
が開催されます!

 27社約130銘柄の福井の地酒・地ビール・ワインが一同に揃います。

■日時 10月26日(金)~28日(日) 10:00~22:00
■場所 ビックカメラ有楽町店(東京都千代田区有楽町1丁目11-1)
2階物販スペース(酒売場隣り)、1階催事場
■参 加 者
福井県、福井市、あわら・三国広域観光推進協議会、ふくい南青山291
■内容
(1)福井県の食品や酒の販売(2階酒販コーナー)
(2)福井県のPR(物産・観光)、ガラポン抽選会開催(1階イベント会場)
  ・福井県の5酒蔵による振るまい酒
  ・ゆるキャラ登場(ラプト、湯巡権三、朝倉ゆめまる)
  ・ガラポン抽選会
    賞品:あわら温泉・鷹巣荘宿泊券、越前がに、福井の地酒、いちほまれなど
  ・動画による福井のPR など

 

**************

上記の福井PRイベントでの街頭モニターにて、福井県PR動画、福井市PR動画が3日間ずっと流れているのですが、この中の【福井市PR動画】を私たちヒトミリリィが作成させていただきました!

先日福井へ帰省した際に、福井駅前で撮影したコメント映像と、朝倉ゆめまる公式応援ソングのMusic Videoが福井市PR動画として流れますので、是非お近くに来られた際にはふくいフェアにお立ち寄りいただければ幸いです!

この福井PR動画はこのイベントの為に作成した為、見れるのはこの3日間だけとなります!朝倉ゆめまる君も来てるみたいなので、是非会いにいってあげてねー!