今回の福井遠征最後のスケジュールだよ! | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

福井遠征最後のスケジュール!!

本日はたんなん夢レディオ(たんなんFM 79.1MHz)さんの『スリーミーなひととき』にて、19:00から生放送ゲスト出演させていただきます!!

10月前半のメールテーマ「行きたいなぁ」
行楽の秋、あなたの行きたいところはどこですか?

メール・曲のリクエストはこちらまで
http://sleemy791.wpblog.jp/contact/
FAXの方は 0778-53-2563
「スリーミー宛」と明記してお送りください(^^)/

スリーミーなひととき(#293)
https://sleemy791.wpblog.jp/293th/

*******************************

『八木正幸のスリーミーなひととき』

毎週月曜 19:00~20:00
毎週水曜 21:00~22:00(再放送)

PC・スマホでどこでも聴けます
ライブ配信はYouTubeたんなんFMのチャンネルから
https://www.youtube.com/channel/UC4UtzV9QXddn9vn83xd9dlQ
番組公式Twitter
https://twitter.com/sleemy791
番組公式ホームページ
http://sleemy791.wpblog.jp

*******************************