今出来る事を目一杯 精一杯楽しむ!! | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

昨日開催、出演の予定だった
一乗谷朝倉氏遺跡で開催予定だった、糸桜祭り
足羽川の河川で開催の湊さくらまつり
雨の為、湊さくらまつりが中止、糸桜祭りも野外での開催は中止で小学生とのコラボがまた次回、、、

天候頼みの野外イベント仕方ないつ! ちゃ仕方ない!!

今出来る事を考えて、、、
朝倉氏遺跡保存会の皆さんのあったかいお気遣いのもと
朝倉氏遺跡保存街並みの一角をお借りして
湊さくらまつりでコラボするはずだった
朝倉無限隊 夢幻。にもし良かったらこちらでゆめまるダンス踊りませんか?!  とお声がけし
歌う応援隊ヒトミリリィ&朝倉無限隊夢幻。精鋭メンバーでミニコラボステージ開催してきました!!

今出来る事を精一杯
目一杯楽しんでやる!!

雨で残念ではありましたが、湊さくらまつりはまたリベンジ!!
残念がってくれてた、一条小のみんなにも、ゆめちゃんのサイン入りCDをプレゼントできたし

また、今後へ向けての恵みの雨となったはず!!

★写真は朝倉無限隊夢幻。の精鋭メンバーさんと朝倉氏遺跡にて
{A46A9943-22B3-4055-AFE8-5B57D8ADC6E7}