水曜日のスカイツリー | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

最近とっても東京・錦糸町と縁があるわたくし

週末までイベントを開催していた
マルイ錦糸町とは駅を挟んで反対側の
スカイツリーがこうしてマルっと見える側

私がこうして錦糸町へ出没するきっかけをくれた
錦糸町のお兄さん達に
イベント最中はバタバタで全然顔出せずじまいだったので
改めて近況報告へ回ってきました!!

 

まずは、錦糸町でコーヒーを飲むならココ!!

 

image
「ウキウキコーヒー」
いろんな過去を持つ店主コーキちゃんと
久々にゆっくりとお話してきました
そして寒い冬ではありますが・・・
アイスコーヒー!!
ウキウキのアイスコーヒー、本当に私好み!!
錦糸町へ行く機会があったら是非立ち寄ってみてください!!
コーキちゃん今日もおいしいコーヒーありがと~!!

 

 

んでもって、ヒトミリリィが3年間活動休止してる間に
何度かライブさせてもらっていたインドカレー屋さん!!

(活動休止の意味がわからん!! www)

 

image
リトルインディア!!


マスターの高橋さん、先日のマルイにもちょっと顔出してくれてて
ユーモアたっぷり、人情たっぷりの高橋さんの人柄どおりの
素敵でおいしいカレー屋さん
久々にちゃんと食事ができた!!
今日もおいしかった~!! 
また行きまっせ~!!

 

東京もいろんな町があるのに
なんでこんな錦糸町づいているんだろう?! www

水曜日のスカイツリーはなんだかとってもあったかかったよ~!!

 

image