先日、本公演『Angel Dust』終了致しました星







悪役(ミカエル役)というポジションを頂き、大変難しかったですが、初めての挑戦を楽しませて頂きましたキラキラ


これからも色々な役にチャレンジできたら良いなと思っております。



今後とも、よろしくお願いいたします!!!!


次回、本公演は、


演劇集団ザ・ブロードキャストショウVOL.35
10月24~27日
日本橋にある【インディペンデントシアター2nd】


で上演致します。

演目などまだ未定ですが、私にとって初めての劇場での公演。
是非、ご予定に入れておいて下さい合格


本公演の他にも、出演予定ですラブラブ



詳細がわかりましたら、またご案内させて頂きますニコニコ


さて…今日は、私が劇団ブログを更新しますよ~音譜


是非、サブカンパニーのブログもチェックして下さいねラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿