幸せな結婚式♡

テーマ:
ご無沙汰しておりますひまわり

気付けば真夏です…暑い〜💦💦

ウチでクーラーを付けない私は、水シャワーと扇風機で夏を乗り切ろうとしております。



さて先日、素敵な結婚式に行ってまいりましたラブ

OSK時代の同期の愛奈かれんが結婚をしたのです照れ
私より少し年下ですが、何でも出来る子。
同期の中で成績が常にトップだったゆこたむ♡
いやー、お嫁に行くのも一番でしたねー、、、


年齢的には私が一番に行かなきゃいけなかったのに…

なぜなの〜ルンルンえーん





愛奈の性格の優しさ、頑張り屋さんなところ、全てがよく表れている結婚式&披露宴でしたラブラブ
{A3CC2C07-0BEE-4AA3-89C8-1F62BCB5E6EC}
{56F00E6F-4C63-4728-91C6-B44478324A31}
素敵な旦那様です照れ
愛奈本当におめでとう🎉🎈㊗️





この日の為に、出席する同期が集まって、久し振りに練習したもの…それは、

{F750CC42-341C-45CB-B090-070F8990A711}

『桜咲く国』桜パラソル🌸



まさか、またこの感触、緊張を味わう日が来るとは…。
もう二度とないであろう、凄く貴重な時間でした。

ほんの数分ですが、同期で立てた壇上の瞬間。

早くに退団した自分には、凄く特別な時間でした。




…リアルタイムでは緊張が勝って、思い出に浸るどころでは無かったですが笑

今思うと、何て素敵な機会を与えてもらったんだろう…と感じますニコニコ


愛奈本当にありがとう流れ星






さてさて、最近は本当に楽チンが大好きで全然女子力の無い私…
同期の結婚式だし、頑張らなきゃ!!!!!!


と頑張った結果がコチラですラブ
{DCD23269-BBE4-43D5-BC3E-D92DBC6902E1}
{FCD861F3-D050-4A30-B72F-11CC75071E56}



ポーズは置いといて…

シンデレラのような素敵なアップスタイルですよねラブ


これは、なんと、
同期の実桜くららにしてもらいましたハートラブラブハートラブラブ


{B6F8783B-D7D4-4BBB-A899-022C3F6853B2}
二人共ブサイク…笑


朝から自分の髪をセットし、着付けをし、そして私のヘアセットまで…本当にありがとう。


{F6FB0054-0752-4188-9292-E0EA606BE250}
自宅では、家族にドレスの背中を思いっきり締めてもらい、ウエストどころかあばらもギューガーンガーンガーンガーン

披露宴の間ずっと、胴体の血が止まるかと思いましたドクロ

ドレスが裂けなくてよかったです笑



{88012411-E0A0-4842-8D49-0EB4584B37A5}

{CBD9B39F-1676-49D3-8E89-425A9406A45F}

{C0E72055-1BB0-4BF6-B4FE-D94396E351DE}

{E0EF7847-BC06-432B-A165-D9FA7F83F1B2}





久し振りに、現役時代にお世話になった上級生の方々や、先生方ともお会いできて
昔に戻ったような、
幸せな幸せな時間でしたおねがい



さて、次は誰がお嫁に行くのかなん照れ
早くまたこうして集まりたいなと思いましたピンクハート


愛奈ー末長くお幸せにーハートラブラブラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブ
AD

劇団往来公演 『リサの瞳の中に』
ご来場ありがとうございましたラブラブ
{9840F4B3-7B63-4700-828E-7C4F0DB97B49}



私はAチームのリサ役をさせていただきました。
Aチームの主人公ディビッド役はブロキャの濱田さんニコニコ
{93FE02F7-81F8-4EEF-8454-829E148C22EC}




“リサ”と “ミュリエル”2つの人格を持つ15歳の少女を演じさせていただきましたが、凄く難しくて、、
同じBチームリサ役の山崎玲良ちゃんのお芝居は自分には無いものばかりで凄く勉強になりましたし、今回も色々な方に助けていただいた公演でした。


{4DB957D8-3324-42A1-8BAB-C4883D2CF2A7}
ブロキャからは、北さん、入木さん、井路端さん、濱田さん、淵君、私の6名が出演。
吉田隆生君は、スタッフさんとして毎日走り回ってくれました。



{0AE60C54-3D8A-4B82-99E3-92250A60CE16}
真ん中は、いつもお世話になっています舞台監督の西田渉さん星
Bチームの公演で私は開演アナウンスをさせていただいたのですが、毎回素敵にフォローしてくださって心強かったですおねがい



{D1CEA6E8-8947-4FA0-808D-0A6436EF4AB9}
実桜くららちゃん、天地琴音ちゃんも観に来てくれました爆笑
来週末は、私と天地琴音ちゃんで、実桜の舞台観に行きます照れ楽しみだっラブラブ






そして…

私、今まで口にしたことが無かったのですが、、、


小さい頃に『エリザベート』という作品を観て以来、タイトルロールを演じる…って凄くかっこいいな

と憧れを持っていました。
今回は『エリザベート』のように、エリザベートの人生を演じるような作品ではないですが、
今回、タイトルに名前のある役を初めて演じさせていただき、一つ夢が叶いました流れ星




そして、宝塚大好き少女だった私が、宝塚に通い詰めていた時代のスターさんである、汐美真帆さんと、今回お稽古場や楽屋でご一緒させていただき、夢のような時間でした。

OSKを退団してからの約8年間、本当に幸せな経験をさせていただいていますキラキラ

それは勿論、OSKに入って色々なことを勉強させていただいたから。出会いがあったから。

沢山の方々に改めて感謝の気持ちが湧いてきます。





まだまだ本当に至らないことばかりですが、これからもお芝居頑張っていきますので、皆様どうか応援よろしくお願いいたしますお願い






{BEDDCCC6-51DE-4CCA-AF8A-EEE2C3289DD5}
{22D01457-18E5-4DEC-8CB6-55B2C5474932}
{1D3CE343-14AB-4A48-8FDB-C19308D3731D}
{CFEAF668-178E-4F07-B88B-A12D58665E60}
{806B526D-C0AB-46D2-A827-7BE4FBF309BE}
{9E7375A7-DDF8-4C6E-99D1-52D0A0799EC5}
{E017EEE8-2F41-48CE-BED5-6C5A615DE241}
{39531FDB-4EF1-4D22-AD46-4471AFE6F6CB}
{A778B5D2-AA4A-4711-A424-065BD727E76C}




AD

舞台舞台ー!!

テーマ:
よしもと祇園花月公演『茂造の絆』
ご声援ありがとうございました流れ星流れ星流れ星
{5AC288D7-A18D-42F6-A904-53D1B5AAF31A}
吉本新喜劇の座長、辻本茂雄さんのお芝居に昨年に引き続き出演させていただき、
笑いに対する芸人の皆さんの熱い思い、観てくださるお客様の笑顔がすごく印象的で、毎日が楽しく、あっという間の時間でした。


一緒に出演したブロキャの先輩方には沢山遊んでいただき、、
仲良くしていただいて嬉しかったです照れ
それとは切り替えて、毎日お芝居にグッと集中して本番に望む先輩方の姿は本当にかっこよくて…
改めて、ブロキャが大好きになりましたおねがい
{44FEA649-25E4-4BE2-9CEF-5CF0C4914C1A}

{B84C927C-7093-4158-A1A6-095FBC3496C0}

{A5CE12E9-50B0-45D8-8F51-F369D899C0AB}





さて、今回私は一幕の新喜劇に出演クラッカークラッカークラッカー
大好きな、我らが事務所のアイドルグループOSAKA翔GANGSの曲を舞台で歌わせていただけて、凄く幸せでした音譜
そして改めて、、アイドルって凄いな!!!!と。

劇中のユニット『バキューム』として組ませていただいた翔ギャンのCheeさん、新喜劇の松浦景子さん、、ありがとうございました!!!!!!
{50B99E7E-E3D0-4E3F-922C-875EA89F552D}








さて、休むことなく来月にも舞台がございます!!!
劇団往来さんの公演に出演させていただきますラブ


『リサの瞳の中に』
{D739EC7A-85C7-436A-9664-0278EB235437}

【日時】
2017年6月
8日(木)19時 A
9日(金)19時 B
10日(土)13時 B / 17時 A
11日(日)11時 A / 15時 B
注意公演はダブルキャストです。
瞳梨音はAチーム(8日19時、10日17時、11日11時)に出演いたしますルンルン

【会場】
大阪ビジネスパーク円形ホール

【料金】
前売3500円/当日4000円


~裕福な家庭に育ちながらも、誰にも心を開かない少年デイビッドと、二つの人格が共存する孤児、リサとの心の交流を描いた物語。
ストレスの多い現代社会の中で、安らぎの場所を探し求める私たちにとって学校、家族、そして自分とは…


難しい題材ですが、また一つ、新しい挑戦をさせていただきます。
是非、観にいらしてくださいね!!!!

お待ちしておりますキラキラ
瞳梨音





おまけ…
{85803888-9D59-48E3-BE2B-E92453178543}
GWのキャラクターショー現場にて。
2日間、ブロキャの吉田隆生クンと同じ現場でしたチョキ
私のかけてるメガネはスタッフさんに借りたもの。
メガネ似合ってるって言ってもらいましたーラブラブ

次メガネ買うときはこんなデザインにしようかな照れ
AD