ココナッツミルク大好き♡

ヒトミです、こんにちは。

ヒトミの温泉グルメ日記は、大人女子が行きたくなるお店をご紹介しています。

私、ヒトミが実際に行ってよかった美味しいお店、素敵な温泉(こちらはやや少なめ)、エステなど。見てくださる方が私も行ってみたい、体験してみたいが見つかるブログを目指しています!

 

ヒトミってどんな人?って方はこちらからどうぞ。



ココナッツのあの独特の風味が大好きすぎて
お料理全部にココナッツを使ってる
ココナッツ専門店に行ってきました✨

cocowell cafe

南堀江にあるカフェです。
店内はカウンター席、テーブル席、ソファー席とあるから、空いてたらその日の気分で選べます。


注文したのは
☑︎ほうれん草とカシューナッツのベジカレー
☑︎梨、ピオーネ、小松菜のスムージー
☑︎無花果のタルト


☑︎ほうれん草とカシューナッツのベジカレー


ハートのお皿でやってきた
めっちゃ色鮮やかなグリーンカレー。
サラダとごはんとカレーが一緒に盛られた
一皿です。




どろりと濃密な食感で、程よいスパイス感。(私的に超重要ポイント)添加物不使用で有機のココナッツ製品使っているらしくて、風味もよくて上品さが際立ってるんです。


ご飯は五穀米かな。
スパイスカレーは翌日に結構臭いが残るから苦手なんだけれど、これはサラリとしているから臭い残りも少なかったよ。

なのに美味しいんです。
ココナッツ風味幸せ。


☑︎梨、ピオーネ、小松菜の
スムージー

カレーの横にチラ見えしてたスムージー
小松菜の風味はしつつもココナッツのおかげか?
梨の甘さかでとっても飲みやすい健康ドリンクです。

☑︎無花果のタルト



少し前に行ったので写真はいちじくだけれど
今は違うフルーツになってるかも。

市販されているものより、格段にクオリティの良いものを使っているから、ココナッツ好きさんにはたまらないカフェだと思います✨


お店情報


ココウェル カフェ
050-5592-4511
大阪府大阪市西区北堀江1-13-21 1F
11:30〜19:00




メニューはこちら






________________

ココウェル カフェ
050-5592-4511
大阪府大阪市西区北堀江1-13-21 1F
11:30〜19:00
定休日水曜日
________________

#大阪 #大阪グルメ #大阪ランチ
#四ツ橋カフェ #四ツ橋ランチ
#大阪カレー #四ツ橋カレー 
#ココナッツ #ココナッツオイル
#ココナッツ専門店 #cocowell
#ビーガンランチ #ビーガン
#ビーガンカレー #低gi #低gi食品 
#ココナッツカレー #グリーンカレー
#ココナッツフード
#アラフォー女子
#大人女子
#ココウェルカフェ #ココウェル
#ヒトミの温泉グルメ日記