小皿の数だけキュンキュンしちゃう 

ヒトミです、こんにちは。

ヒトミの温泉グルメ日記は、大人女子が行きたくなるお店をご紹介しています。

私、ヒトミが実際に行ってよかった美味しいお店、素敵な温泉(こちらはやや少なめ)、エステなど。見てくださる方が私も行ってみたい、体験してみたいが見つかるブログを目指しています!

 

ヒトミってどんな人?って方はこちらからどうぞ。


『改めまして自己紹介!』ヒトミです、こんにちは。  最近PCとスマホの見過ぎで目から肩がパキパキになってて、ここ2日ほどサボってます。すみません。 で、そんな時に限って(笑)!? ア…リンクameblo.jp

ランチタイム、いきたいお店に振られて

うろうろしていた時に発見しました。



日本のお酒と炉端焼き

urarobata




小皿がたくさん並ぶ贅沢なランチメニューが
推しになっていて思わず立ち止まりました。

ランチ開始したのは6月21日からなのだそう。

お酒メインのお店は大変ですよね…




ウラロバタの贅沢おばんざい御前
(1,400円)



小皿料理9種類とメインは鶏、豚、牛から1品

全部で10皿ものおかずが並ぶランチは圧巻✨





ポテサラとか、半熟卵とか、小芋の煮物とか

切り干し大根、ナスの味噌炒めとか。

素朴な感じのメニューがいいんですよね。





そう思わせときながら

ヘーゼルナッツの炒め物とか

クミンが入ったサラダとか






ちょい攻めの姿勢も見せてきたり。

でもねこれが、あーこれいける♪

ってなるんですよ。





メインはローストビーフを注文したけど

この色合い。




気に入って、後日夫を連れて行ったら

夫も気に入ってくれました拍手



緊急事態宣言も明け、今はもうお酒も

昼から呑めるそうです。



呑みたい方にも、小皿いっぱいの定食が

好きな方にもオススメです!



お店情報


urarobata
06-6227-8777