最近お風呂にiPad持ち込みドラマ見ながら
2時間くらいお風呂につかってます♨️
ヒトミです。こんにちは!

 

ヒトミって誰?って人はこちらからどうぞ

 

 

ヒトミの温泉グルメ日記は、ヒトミが行ってよかった美味しいお店、素敵な温泉(こちらはやや少なめ)を紹介しています。読んで、食べたい!美味しそう!入って見たい!を感じてもらえたら嬉しいです。 
 
ブログよりも早めに情報をアップしています。

 

 

毎日の日課。

テイクアウトしてるお店探して

ネットサーフィンしていたら

先日行った焼鳥屋さん

 

炭火焼鳥いこか

 

がテイクアウトを始めたと知って

行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

2時間前位に電話で予約して

ピックアップしてきました^ ^

 

 

 

いつも「満席」なのにやっぱり

空席あり

人気店だってこんな時は

大変なんですね…

 

 

テイクアウトメニューはこちら

(4月のもの)

 

 

 

5月のテイクアウトメニュー

四角オレンジAセット 

 焼鳥5串、唐揚げ(もも、手羽先) 1,500円

四角オレンジBセット

 Aセット+鶏めし 2,000円

 

になってます。

 

 

過去に陶芸教室で自作した

細長い器に乗せてみましたよ^ ^

 

 

 

 


10本並ぶと圧巻ですねー(๑´ڡ`๑)

 

 

 

炭火で焼かれた鶏は香ばしくて

ちょっと冷めたくらいでも

全然美味しいーハートハートハート

 

やっぱりスーパーのお惣菜とは

全然違うクオリティ✨

 

特にネギマは食べ慣れている分

美味しさが際立ちます!!

 

家じゃ作るのすこぶる面倒くさい焼鳥

食べたくなったら専門店で

テイクアウトもオススメです。

 

 

 

炭火焼鳥 いこか焼き鳥 / 堺筋本町駅北浜駅天満橋駅
夜総合点★★★★ 4.2

炭火焼鳥 いこか
06-6949-8976
大阪府大阪市中央区大手通3-3-3
テイクアウト受付11:00〜20:30
受渡し17:30〜21:00
不定休