関西ウォーカーで究極のいちごパフェグランプリに輝いたそうですキラキラキラキラ

豪華すぎる苺パフェをいただきました。
ヒトミです。こんにちは!

ヒトミって誰?って人はこちらからどうぞ

 

 

ヒトミの温泉グルメ日記は、ヒトミが行ってよかった美味しいお店、素敵な温泉(こちらはやや少なめ)を紹介しています。読んで、食べたい!美味しそう!入って見たい!を感じてもらえたら嬉しいです。 
 
ブログよりも早めに情報をアップしています。

 

友達から1日5食限定の苺パフェがあるんだけど

食べに行こうよー!と不意に連絡があって

どうしようかな悩んでたら、


すでに食べに行った人たちが

「これほ今季一番の大ヒット」

と言ってるから絶対美味しいから!


そう聞いたら

行くしかありませんよね♪


ウエスティンホテル大阪

一階ロビーラウンジ


キラキラと柔らかな光が降り注ぐ

ラグジュアリーなロビー。

そこにあるカフェでいただけるのが

こちらのパフェです。


1日5食限定

プレミアムいちごパフェ

コーヒーか紅茶つき 3,500円



ため息が溢れる美しさのパフェですハート

あまおう苺を贅沢に15粒も使用している上に

なんと、グラスはバカラのものなんだとかキラキラ

贅沢すぎるーーーラブラブラブラブラブラブ




苺のカットも美しくて、金粉を散らしてるから

よりキラキラとお星様みたいで、うっとり。

キュンキュンが止まりません。




苺の下には大阪ハニーのアイスクリーム、サクサクのグラノーラ、ふわふわのシャンパンムース。さらに下には苺のゼリーと色々詰め込まれていて様々な味が楽しめます(๑´ڡ`๑)


あー可愛いラブラブ

あーー可愛い〜ラブラブラブラブ




あまおうもちょうど旬なのか、クオリティも高く、中まで真っ赤!白いクリームから上部分が特に絶妙な美味しさで、すっきりとした甘さに仕上げていているから、結構大きめだけどペロリでした(๑´ڡ`๑)


このパフェ、平日は予約も可能だそう。

土日は運次第です。


メニュー



歩くと遠いですが、大阪駅桜橋口辺りからシャトルバスが出ているのでアクセスは良好ですよ^ ^



ウェスティンホテル大阪 ロビーラウンジ

06-6440-1060

大阪府大阪市北区大淀中1-1-20 ウェスティンホテル大阪 1F

11:00〜19:00(苺パフェの提供時間)

https://www.westin-osaka.co.jp/plan/detail/restaurant.php?seq=38