美味しい物は美味しい物を作る人が知っている。

ヒトミです。こんにちは!

 

ヒトミって誰?って人はこちらからどうぞ

私はシェフや料理人の人からの情報はとても参考にさせてもらってます。

 

ヒトミの温泉グルメ日記は、ヒトミが行ってよかった美味しいお店、素敵な温泉(こちらはやや少なめ)を紹介しています。読んで、食べたい!美味しそう!入って見たい!を感じてもらえたら嬉しいです。 
 
ブログよりも早めに情報をアップしています。

 

特に私が、信頼してるのが食のプロI氏。

彼に教えてもらった美味しいのにまだ知られてない穴場なお店シリーズ2回目です。(1回目はこちら。)

 

 

 

 

 

TAVERNA albero villaggio

 

 

長堀橋駅から歩いて1分。

ビルの一階奥の方にあるイタリアンです。

 

 

 

素朴なイタリアンな雰囲気がガンガン。

扉の取手を見ればなんと巨大なフォークで

めっちゃ可愛い♡

 

こちらでランチをいただきました。
が、メニュー撮り忘れましたタラー

 

覚えてるのは食べたモノだけ!

というわけで、

 

私がいただいたのは

Bセット1,000円

前菜盛り合わせ付きパスタランチ。

 

 

前菜盛り合わせとパン

 

 

少しずつ五種類盛られた前菜は

かなり丁寧な仕事がされてるーキラキラ

奇をてらわず、正統派な味付けなんだけど

バランスが絶妙にとられていて美味しい!

 

素朴な風味のパンがまた進むのです。

 

パスタは二種類から選べました。

私はナスのボロネーゼ。

 

 

このボロネーゼがシンプルに美味しいラブラブ

トマト系は酸味がたってしまったりするところも

多いんだけど、ここのはまろやかで素材の味が

一体になって攻めてくるんです。

 

 

 

 
美味しかったーーラブラブ
 
 
オシャレカフェで食べれるパスタもいいけど、
やっぱり餅は餅屋。パスタはイタリアン。
一味も二味も美味しいパスタでした!
 
 

 

美味しいパスタが食べたい方、

ちょっと穴場なイタリアンを知りたい方に

オススメのイタリアンですキラキラ

 

 

TAVERNA albero villaggioイタリアン / 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅
昼総合点★★★★ 4.0

TAVERNA albero villaggio

090-6672-8189

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-1 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27018509/