さて、すっかりお知らせが遅くなってしまいました💦
こんにちは。ヒトミです。
ようやく例のプロジェクト公開です。
 
 
昨年末、ameba様よりお声がけをいただきまして、
このたび公式トップブロガーとなることになりました。
 
最近ブログをあまり更新していないのに、とは思ったのですが、せっかくの有難いお誘いでしたのでのらせていただきました。こうしたお話をいただきましたのも、更新頻度が落ちても見に来てくださる方のおかげです。本当に読者さまには感謝感謝です!
 
改めまして、自己紹介を。
ヒトミの温泉グルメ日記のヒトミです。
美味しいランチ、ディナー、そしてかけ流しの温泉をこよなく愛するアラフォー女です。
本当に大好きなお料理屋さんや温泉をご紹介しております。
このブログをきっかけに、どこかのお店や温泉に行ってみたいな~と思ってもらえる
ことが一番の喜びです^^
 
 
さて、公式トップブロガーになったからといって、何かが変わるのかというと、何も変わりません。少なくとも残念ながら記事のクオリティが急にあがったりしませんショックなうさぎ
でもせっかくなので、これまでよりは少々更新頻度を上げて(笑)、これまでと同じようにあたしはあたしらしく、美味しいお食事と、激渋な温泉をご紹介していけたらいいなぁと思います。
 
 
唯一、公式トップブロガーになるに伴い変わったことと言えば、PC用ブログのトップ画像。ameba様にデザインしていただきました!PCからしか見れないのですが、是非ご覧くださいね。
 
 
それではこれからもヒトミの温泉グルメ日記どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
ヒトミ拝