連れて行ってもらいました★
ずーっと行ってみたかった人気店!
万両@大阪南森町



ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西 ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

思っていたよりもこじんまりとしたお店でワイワイしています
箱みたいな椅子の中に、荷物を詰め込みさて、準備完了です★

肉食うぞ~~♡


まずはサービスのキャベツ。

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西


*生レバー

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

いつから食べれなくなるんでしょう??
美味しい~~~о(ж>▽<)y ☆

焼肉のお供にはやっぱり
*キムチの盛り合わせ

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

さて、このあたりで七輪登場です。


*塩タン(2人前)

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

この色合いに美味しさを確信!!
ほどよく塩こしょう+ごま油がかけられていて、焼いて食べてみたら
うんま~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*上ハラミ(2人前)

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

お肉が輝いています。
これまたやわらかくって美味しい~~~о(ж>▽<)y ☆


*上ロース(2人前)

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

この霜降りアップ
テンション上がります!



他にもホルモンやなんやかんやと頼みましたが焼くのにも食べるのにも忙しく(笑)
写真撮るヒマもありませんでしたw


お肉にパワーがあるし、炭火で焼けるし、店員さんもよく気がついてくれるし♪
さすがは予約必須!の人気店!

肉食べたった~~~~( ̄▽ ̄)=3

そんな気分にさせてくれるお店でした。



万両 南森町店焼肉 / 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

TEL 06-6361-1371
住所 大阪府大阪市北区南森町1-2-14 ロイヤルハイツ 1F
交通手段 (電車)地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」 から徒歩3分南森町駅から185m
営業時間 [月~金]17:00~翌1:00(L.O0:30)[日・祝]17:00~24:00(L.O23:45)
定休日 無休 (12月31日~1月3日までは休み)