身体も心もお財布も満たす!

満足ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

 

 

【がむしゃらに頑張っても売り上げ0でした。】


起業するのは、
大変、しんどい、
努力しなくてはいけない。
そう思ってました。




だから初めて
起業を学んだとき、
💎毎日インスタ10投稿
💎寝る間も惜しんで、本を読む
💎未来の目標を決めて、
それに向かって逆算で達成するために
毎日行動する
💎疲れてる場合じゃない!
と疲れてても気力で行動する!!




本当は、、、

何もかも初めてのことばかりで、
正直めちゃくちゃしんどかった。




でも

行動しないと、
言われた通りやらないと
上手くいかないと思ってた。



弱音なんか
吐いてはいけないと。



だから、
家族旅行の時も
携帯肌身離さず持って
移動中はインスタ更新してたし、

結婚式の前日まで
ずっと起業の講座受けて
発信したり、資料作ってた。


呑気に携帯ゲームしてる
旦那さんにムカついて
当たり散らしたりした。
(いい迷惑😂😂)


でも、こんなにこんなに
毎日頑張ってたはずなのに、
フォロワーだけは増えたけど
売り上げは
0だった。

というか
どうやって売り上げ立てるのかも
よく分かってなかった笑





私には起業なんか
向いてないんだと
諦めようとも思った。。。


でもね、
その後私は知りました。

がむしゃらに
頑張ればいい訳
ではないこと


上手くいくための
やり方、頑張り方が
あること





当時の私は
頑張り方、やり方を
どうやら間違えていたんです😅😅
⁡だから上手くいかなかった。






⁡それから、
自分に合った
上手くいくための
やり方、在り方を知り、
すぐに
お客様からお申し込みが入ったり
回数券が売れたりと
少しずつ売り上げは伸びていきました。



あんなに頑張ってた時の
半分も稼働してないのに笑ガーンガーンガーン
私決めたんです。


もう過去の私のように
しんどい思いをして
自分のお尻叩いて
無理やり頑張る!
そんな起業を進めていく人を
輩出したくないなって。
(それが好きな人はいいんだけど。)


もっともっと
あなたに合った起業のススメ方
絶対にあるから。



そんなにしんどい思いをして
起業しなきゃ!とか
頑張らなきゃ!って
思わなくても大丈夫だよ。



そんな思いを込めて、
起業初心者のための
起業スタートアップ講座
をリリースしました✨✨


<こんな人にオススメ>
⭐︎自分にピッタリの商品を作りたい
⭐︎自分の時間も、家族の時間も大切に起業したい!
⭐︎ビジネスの基本を知りたい人
⭐︎今なんだかビジネスがしんどいと感じてる方
⭐︎もっと肩の力を抜いて稼ぎたい!
 

 

一緒にもっと肩の力抜いて

ビジネス進めてみませんか?


 

起業スタートアップ講座

💎 期間(3ヶ月)3/15~6/15

💎 価格: ¥ 88,000

  

*詳細は、こちら。 

*申し込みは、こちら

 

 

 

 

関連記事 



 


 


 

 

 

 

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!