身体も心もお財布も満たす!

満足ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

 

起業し始めの時

まだサロンも始めてなくて

オンラインのセルフケアレッスン

を販売していた時

クレームを頂いたことがあった。

その方のセルフケアレッスンの日程を

日曜日だと思っていたら、

実は、土曜日でオンラインレッスンを

すっぽかしてしまったのだ。

私自身も

わざとやった訳ではなかったけど

明らかな確認不足だった。

オンラインレッスンの時間になっても

私が連絡取れなかったから

怒らせてしまった。

それはそうだよね🥺💦

 

 

その後、

 

 

誠心誠意の謝罪をさせて頂き

返金希望だったので

全ての金額を返金させて頂いた。

 

 

 

自分でビジネスやる上で

会社が自分守ってくれる訳ではないし

もしクレームもらったらどうしよう🥺

って不安になる方もいると思う!!

(私もそうだったから!)

 

 

 

そんな人はね、

 

 

もしもクレームが

出てしまったら

どうするか???

を決めておくよいいよ💓

 

ビジネスって

人対人だから

何が起こるかは分からないから✨

(もちろんないに越したことは無いんだけど)

 

 

 

あとは、お客様のためにも

キャンセルポリシーも

きちんと決めておくのは大切だよ!

 

 

 

⁡※この出来事のおかげで、

何度もスケジュール確認するようになったよ!

(それでもたまに勘違いしてることあるけど😂😂😂😂

 
 
 
起業初心者の向けの
起業セッション♪
 
開催場所:都内or ZOOMにて
時間:90分〜120分
金額:8,800円(税込)
 
 

お申し込みはこちら

 

 

 

近日リリース予定🌟

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!