身体も心もお財布も満たす!

満足ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

 

【やると言ったことも途中で辞めていい。】


実はですね、
本日1dayセミナーをやる予定でした。

 

image

でも結局、人も集まらず
中止となりました💫

 

 



でね、ここで
人来なくて残念という思いよりも
新しい気づきがあったので
シェアさせて下さい💓💓





先月から、


今ビジネスがしんどい。大変だと
思い込んでる人のために
1dayセミナーやりたい!

もっとみんな軽く行動や発信出来たら
いいのにな♡


そんな想いで企画しました。

 

 



告知開始した時は
バナーも作って頂き、
やる気満々💪

 

 



どんな人が来てくれるかなー?
どんな話しようかなー?と


ワクワク💓💓
してたのですが、

 

 



日程が近づくにつれて、



発信したい

内容が出てこない。




あんなにやると

意気込んでたのに
なんか違和感・・・。



やると意気込んでたのに
内容も決まってたのにどうして??




少し違和感も無視して、
やるって言ったんだからと
発信とかしてみたけど



"超"違和感😂😂😂




全然言葉も浮かばない。




ビジネスの大変、しんどいの
思い込みを外す内容を伝えたい私が
しんどくなってた😂😂😂😂
(なんだそれ笑)




で、違和感あるまま行動しても
いいことないのは知ってたので、


やりたくなるまで、
発信も集客も放置してた。



そしたら、、、、



================
この内容1回じゃ伝えきれないよね。
1dayじゃなくて、
体系的に起業の流れをしっかり伝えたい。

ビジネス講座という形でやりたい。

================

 



という望みが出てきたの・・・。




あーーー!
この1dayセミナーは、


私が起業スクールを開くための
望みを出すためだったのね。


だから、
進むにつれて

違和感が出てきたんだ。


と納得!!!😅




でもねみんな、


やると決めたことは、
やらなきゃいけない。


言ったことは、
やらなきゃいけない。




を持ってるんだけど



💫なんか違うな〜😅
💫やっぱりやりたくない😣


が出てきたら
一度止まってみたり

止めても大丈夫だよ。

(めっちゃ怖いけど・・・。)





やると言ったこと
やらなきゃいけないならさ、


子供の頃に言った将来の夢を
絶対叶えなきゃいけないことになる笑笑
(ちなみに私の子供の頃の夢は、美容師だったよ💇‍♀️





今回の1dayセミナーは
中止になったけど


そのおかげで、


3月にビジネス講座を
やることが決まりました!



無駄なように見えたり
失敗に見えることも


上手くいく方向に
つれて行ってくれてるんだな〜💫

 

ビジネス講座の詳細は

また書きますね^^

 
足裏診断✖️起業セッション

 

足裏診断と起業セッションで

あなたのビジネスの詰まりを取ります💖

 

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

💎金額:8,800円

💎1月残席👉3名様

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!