ビジネスセンス0から月商7桁!

好きな時に、好きな人と

好きな場所で働く!

 

ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

 

 【3000円ゲームやりました♡】


めいさんの

リッチマインド研究所のライブ配信





本日は、1年ぶりの高田さんがいらっしゃり

“3000円ゲーム”についてでした♡




簡単に説明すると、

"3000円"を今まで使ったことない

使い方してみること!




そして、

この先これだけは達成したい!




という未来が得られる

ような使い方をすること。




早速私は3000円使いました♡


何に使ったかというと、、、


保護犬活動してる

団体に

ドッグフード

寄付しましたー👏👏👏



人間よりも犬が好きなので←え😂




起業するときも、

稼いだら私は保護犬のサポートしたい!

殺処分0の活動したい!




と言ってたことを思い出して、


今回の3000円ゲームは、

保護犬に寄付することを選びました♡





全ての保護犬を引き取りたい気持ちで

いっぱいですが、それはさすがに無理なので

これからも毎月保護犬の活動している団体に

募金することにします❤️❤️





募金とかってあんまりやったことなかったけど

(騙されたらどうしようとかw

この団体詐欺だったら?とか

意味わかんないこと考えてた🤡)




実践すると

すっごく気持ちいいねーー!




高田さんの講義聞いて、


最近の私は、一人よがりになってたな。

相手のこときちんと考えられてたかな。

もっと出来ることあるんじゃないか。


と振り返りの連続でした!!





リアルタイムで、視聴出来たので

もれなく沢山の仲間もできました😂笑


(意味わからない方は動画見てw)




3000円ゲームって何?

気になるーって方は

芽生さんのオンラインサロン

入ってみてねーー❤️

 

 

 






💎内容:個別相談 120分

 

💎1月:満員御礼

2月:残席3名さま

 

💎価格:15,000円

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

無料Facebookグループにて

 

”ビジネスセンス0でも

楽に楽しくビジネスできた秘訣”

大公開中♡

 

ご参加希望の方は画像をクリック↓

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!