ビジネスセンス0から月商7桁!

好きな時に、好きな人と好きな場所で働く

ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

 

 

こんばんわ🌝

小熊仁美です♡

 

 

今日は、

ライオンズゲートが開く日

 

(ライオンズゲートって何?)

 

なんかすごい日だったらしい・・・・笑

 

 

 

 

さて先日、体験セッションに

来てくださった方のお悩みは

 

”発信から集客できるようになりたい!”

 

”本命商品を見直したい!”

 

”やりたい気持ちはあるのに、

商品に愛情が湧かない

 

というものでした。

 

 

 

 

今日はやりたい思いがあるのに、

商品に愛情が湧きません。

 

について書いていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

集客については、

Facebookグループで2回話してるので

画像をクリックして

グループにご参加してお聞きください!

 

↓画像をクリック!!

(※無料です※)

 

 

 

このライブ聞いて実践した方から

”お申し込みが来ました!!!”
”実践しただけで、3人の方から予約入りました”

とたくさんご報告を頂いた伝説の内容ですので

集客に悩んでる方はご覧ください!

(自分で伝説って笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて話は逸れましたが、

 

今日はやりたい思いがあるのに、

商品に愛情が湧きません。

 

 

について書いていきます_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

体験セッションに

来てくださったお客様は

婚活コーチとして活躍されてました。

 

 

婚活サポートをしていきたいけど、

今の商品に愛情が湧かない。

 

なんかしっくり来ない。

 

とおっしゃっていたので

一緒に商品の内容を見直していきました。

 

 

 

色々お話をお伺いすると、

 

”お客様を結婚させなきゃいけない”

”その人を常に監視しなきゃいけない”

”私が婚活上手くいくようにサポートしなきゃ”

 

と思ってることが分かりました。

 

 

 

うん。めっちゃ分かる!!!

お金を頂くなら、結果を出さなきゃ。

そのためにその方をしっかり見てなきゃ。

と思いますよね。

 

 

私もそうだった〜〜〜。

サロン始めた当初、

妊娠させなきゃ!!

体質改善させなきゃ!!

変に気合入ってました。

 

 

 

でもその方にお伝えしたのは、

 

”お客様の結果はコントロール出来ないよ”

 

というもの。

 

 

どんなに自分が頑張ったとしても

相手が行動しなければ

結果は変わらないし、

 

自分の意思で相手を

結婚に導くことは無理・・・。

 

 

そして、お客様なら絶対結婚できると

信じることも大切だよと。

 

 

 

もし例えば自分がビジネスを習いに行って

この子に売り上げ立てさせなきゃ!!!

絶対、結果出させなきゃ!!

SNSも見張ってないと!!!

 

って思ってメンターに関わられたら、

ちょっとうっとおしいww

(熱血教師のよう)

 

 

 

それよりも、

〇〇さんなら大丈夫だよ!と

信頼してくれてる方が

自分も安心して取り組めますよね♪

 

 

 

(あ!もちろん結果は相手が出すものだから

適当でいいっか〜は×ね!
自分が伝えられることは全力で伝えるよ!)

 

 

 

それに不思議なのが、

相手を変えなきゃ!

結果出させなきゃ!!!

無意識に思っていると

 

結構、自分の中でしんどいので

集客を止めてしまったり、

 

本当にこの商品でいいのか?と

不安になる・・・・。

 

 

 

なぜかというと、、、、

 

『結果を出させなきゃ!』と

思ってお客様と関わることって

結構しんどい・・・。

 

(だって、相手はコントロール出来ないから。

思い通りにならなくて辛い。)

 

 

それなら、お客様来ない方がいいっか。

と潜在意識が止めちゃうんです。

 

 

 

そんなお話をお客様にしたら、

『そっか!!そうですよね!!!

確かに私が結果を出させなきゃ!と思いすぎてました。

もっとお客様を信頼して関わっていきます!

なんか行動するの楽しみになってきました笑』

 

 

 

 

でね、

今の商品に愛情が湧かない。

もう一つの理由として

 

セッションのタイトルが

なんか違う。

私らしくないと思って・・・。

 

 

とおっしゃっていたので

どんな方に向けた商品をお伺いして、

一緒にタイトルも考え直しました〜♡

 

 

これまた不思議で

どこかしっくり来ないと

お客様も行動も止まってしまう・・・。

 

 

結果、セッション終わる頃には

 

『タイトルもめちゃくちゃ気に入りました!

愛着も湧いてきました!

早く発信したいです。』と。

 

うん!良かった〜〜〜〜。

どんどん必要な方に届けていきましょう!

 

 

 

 

もしこれを読んでくださったあなたで

 

☆やりたい想いはあるのに、

商品に愛情が湧かない

☆商品を一緒に見直したい

☆発信してるのに、お客様が来ない。

☆ビジネスがなんかしんどい。

 

 

というお悩みがある方は

是非体験セッションにいらして下さい♪

 

あなたが今止まってる思い込みを

一緒に見ていきます🌟

 

 

お申し込みは↓よりどうぞ♡

 

 

そして、

 

8/10 15:00〜

”自分もお客様も豊かになる継続商品の作り方”

Facebookグループにて配信予定🌟

 

 

Facebookグループ参加はこちら

 

 

 

ビジネスセンス0でも出来た!

お金、時間に縛られず自分のペースで働く

 

初心者のための

自分ビジネス個別セッション

 

 

 

💎内容:個別相談 120分

 

💎7月:満員御礼

8月:残席5名さま

 

💎価格:15,000円(期間限定特別価格)

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

関連記事:◉セッション後すぐに、3人の方からお申し込みがありました!

◉知り合いは来るのに、新規のお客様が来ません。

 

 

 

無料Facebookグループにて

 

”ビジネスセンス0でも

楽に楽しくビジネスできた秘訣”

大公開中♡

 

ご参加希望の方は画像をクリック↓

 

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!