ビジネスセンス0から月商7桁!

好きな時に、好きな人と好きな場所で働く

ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 今日も継続セッションでした〜💓







今日のお客様のお悩みは



"セッションを受けて下さった

お客様に満足してもらえるのか?

たいしたことないな。

受けなきゃよかったと思われたらと

不安です。"



というもの





めちゃくちゃ分かるーーー。

私もセッションや施術を受けて

お客様に満足してもらえなかったら

どうしよう。と不安だった。




でね、

私が伝えたことは



100%満足してもらうことは

絶対無理だよ〜。


自分ができる範囲で

その方と向き合って

全力で楽しんで!!





100%満足してもらうことは

無理と聞くと

なんだか冷たいような

寂しいように感じるかもしれない。




でもよく考えてみて〜。

どんなに大ヒットの映画だって

大人気のレストランだって

有名なコンサルタントの方の

セッションだって



100人中100人がいい!

と言ってるかというと

そうではないよね✨



数人は

"映画面白くなかった"

"有名なレストランの割に

美味しくなかった"

"セッション微妙だった"

と言ってるかもしれない・・・。

(少人数ではあるけど)




だからね、

100%満足してもらうこと

喜んでもらうことは難しいのです🥺





で、もし喜んでもらえなかったり

微妙だったなと言われても

お互いに学びがあるわけです。





受けた方は、

もうこういうセッションは

受けないようにしよう。とか

私はこっちの方が合ってるんだとか

気付きになるし、





提供者側も

もっとこんな風にセッションしようと

改善できたり、

こんな人はお断りしよう。

と学びがある♡



お互い学ぶために

お客様が来てくれてる場合も♪




相手の反応は

どう頑張ってもコントロール

出来ないからね✨✨



コントロールできるのは

唯一自分だけ!!!




だからこそ、

自分が思いっきり楽しんでやる!

必要があるのです😌




でね、、


満足させよう。と思ってことは

相手が満足しない前提😂😂



もし自分がお客様だったら

どんなセッションだったら

どんな施術だったら

どんな対応されたら嬉しいか?



を考えてみましょーーー!




 

 

 

ビジネスセンス0でも出来た!

お金、時間に縛られず自分のペースで働く

 

初心者のための

自分ビジネス個別セッション

 

 

 

 

💎内容:個別相談 120分

 

💎7月:満員御礼

8月:残席5名さま

 

💎価格:15,000円(期間限定特別価格)

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

関連記事:

◉頑張らないと稼げないと苦しんでました。

◉協会ビジネスから抜けて、自分でビジネスしたいあなたへ

◉SNS更新してるのに、お客様が来ません。


 

 

 

無料Facebookグループにて

 

ビジネスセンス0でも

楽に楽しくビジネスできた秘訣を

大公開中♡

 

ご参加希望の方は画像をクリック↓

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!