初めましての方は
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本日も
セッションdayでした♡
今日のお客様の悩みは、
「知り合いや同じコミュニティの方は
セッション受けてくださるけど、
新規のお客様からのお申し込みは
全くありません。」
というものでした。
その方のブログを見させて頂き、
気づいたことがあったので
こんなことをお伝えしました♫
それは、
/
自分やお客様が
そのセッションを受けて
どうなったか?
\
を全く書いてないよ〜と!笑
そのサービスを受けて
☆お客様はどうなったのか?
☆どんなことお伝えしたのか?
☆どんな悩みをお持ちだったのか?
を書かないと、
お客様が予約する1歩を踏み出せない^^;
せっかく知り合いの方が
受けてくださってるなら、
そのことを書かないと、
見てる方が、
「この方のセッション受けたら
こうなれるんだ!」
「私も同じ悩みあるな・・・
セッション受けてみようかな?」
となかなか思って頂けないよ!!!
と!!!
「実績出し不足」だよ!!!
(お客様の心の声笑)
よーく考えてみて!
何か予約するとき、
申し込む時って
絶対に
どうなれるか?
分かるからこそ
予約すると思うんですよね!
最近申し込んだものや、
予約したものを
思い出してみて欲しい。
例えばエステも、
そこのエステに行けば
足細くなるな〜とか、
リラックスできそうだな〜とか、
肌綺麗になりそうだな〜
と思うから予約するはず!!🌟
なので、
私たちも、
新しくお客様来て欲しいな。
と思うときは、
それを出さないと
必要なお客様にも届かない
そんなお話を
セッションでお伝えさせて
頂きました🌟
せっかくいい商品あるのに、
必要なお客様に届かないなんて
勿体無すぎる・・・・。
「まだお客様一人も
来てないんですけど・・・。」
って方は、
自分がそれを受けて、
学んでどうなったか?
の変化を書くのもOK!
でね、
すぐ実践して頂いたら、
早速、
お申し込みが入りました!!
ビックリ!!!
とメッセージ頂きました♡
いえ〜い!
おめでとうございます🌟
他にもね、
発信の方法変えたら
予約入りました!って方
結構いらっしゃるんです♫
もしも、あなたも
どんなこと発信したらいいか
分からない・・・。
集客につまづいている。
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