妊活にオススメのサロンとして

\雑誌に掲載されました/

 

 

初めましての方は

こちら→

 

 

2020年8月8日から

初めての試みの講座を

開始しました。

 

 

それが

 

自分の身体の声をキャッチして

授かり体質を手に入れる

 

妊活セルフケア✖︎マインド

の3ヶ月レッスン

 

 

 

 

 

 

 

なぜやろうと

思ったかというと、

 

 

私自身もそうだし、

サロンに通っているお客様も

 

 

身体だけほぐすよりも

マインドも一緒に

変えていくほうが

 

 

身体が変わるスピードが

格段に早かったから。

 

忙い一人暮らしの自分へ!女性が喜ぶとっておきのご褒美!人気トップ6

 

 

 

 

私自身もずっと身体はほぐしてたし、

気を使っていました。

 

 

 

 

そんなある日、

 

マインドの大切さを教わり、

 

 

「あ!こんな私でいいんだ」

 

自分を受け入れるようになった途端

 

 

 

ほぼ閉経してます。と

お医者さんに言われてて、

 

 

薬飲まないと生理が来ない私でさえ

生理が来るようになったり・・・。

(身体と心って本当に繋がってますね笑)

 

 

 

 

 

もうこれは!!!

 

セルフケアだけじゃなくて

心も整えたら、

 

もっと皆さん早く体質改善できる!

妊娠しやすい身体手に入れて頂ける!

 

 

そう確信したのです♡

 

 

 

 

 

 

マインドを整えるって、

なかなか言葉で説明することは

難しいのだけれど、

 

 

「ありのままの自分を受け入れる」

「どんな自分でも大丈夫と許可を出す」

 

 

ことだと思ってます。

(超持論w)

 

 

 

 

特に妊活していると、

 

「あの人は妊娠したのに

私は妊娠出来ない」

 

と比べて落ち込んだり、

 

 

「私は妊娠できない身体なんだ

なんてダメな身体なんだろう」

 

と自分を責めたり、

 

 

「妊活に良くないから我慢」

 

と好きなことを我慢したりと

 

image

 

 

 

ストレス溜めない方がいい!

とは知っているものの、

 

ストレスが無意識に溜まりがちに。

 

 

そして自分自身を置き去りに

してしまうことも多いと思います。

 

 

 

 

 

だからこの講座は、

 

 

セルフケアだけではなく

 

自分自身と向き合う、もっと知れる

マインドミッション

 

を組み込んで作りました!!!

 

 

 

 

 

初めての試みだったので、

 

 

参加している方に伝わるかな?

 

喜んでいただけるかな?

 

という不安もあったけど

 

 

想像以上に喜んで頂けて、

変化を感じてくださる方が

たくさんいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくださった方の

身体と心の変化が

とにかくすごくて

私がビックリしてます♡笑

 

 

 

 

 

だってなんとね!!

 

 

5名の参加者さんが

3ヶ月以内に

ご妊娠されました!

 

 

 

 

 

参加された方の変化↓

 

 

□セルフケアを実践して

不正出血が解消された!

 

 

□一年中足が冷えていたのに、

セルフケアを実践して

足先がポカポカになった!

 

 

生理前〜生理中のイライラ
妊娠できなかったことによる
焦りや悲しみがなくなった!

 

 

□経血の色が鮮やかな赤に変わった!

 

 

□視点を少し変えただけで
「私の周りにはこんなにも素敵なもので
満たされているんだ」と気づけて

毎日楽しく過ごせるようになった

 

 

□セルフケアを実践して

生理前のPMSが楽になった!

 

 

□ホルモン値がなかなか上がらなかったのに

セルフケア実践して

ホルモン値も内膜の状態がいいと

病院の先生に褒められるようになった!

 

 

 

 

こんな嬉しいお声がたくさん♡

 

 

 

本当は1回きりの開催で

終わりにしようかな?と

思ってたのですが、

 

 

 

こんなに喜んで頂けるなら

 

もっとたくさんの

必要な方に届けたい!

 

 

 

このまま終わってしまったら

勿体無いなって思ったんです。

 

 

 

なので!!!

 

 

第二回

妊活3ヶ月レッスンを

募集することにしました!

 

(もう3度目はないかもしれません)

 

 

 

 

 

もっと楽しく妊活してみませんか?

 

まずは自分でできることから

一緒に始めてみませんか?

 

 

必ずあなたもできる!

大丈夫だよ♡

 

image

 

💎開催期間:11/15〜2/28

💎参加方法:特設インスタグラムにて

💎内容:週1回のマインドミッション、

    月2回のライブ配信

💎料金:スタンダードプラン¥35,000(税込)

   プレミアムプラン¥70,000(税込)(5名限定)

 

詳細はこちら

 

 


 

あなたのご参加お待ちしてます♫

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

◇妊活・体質改善サロン◇

妊娠しやすい身体作りをお手伝いする

オイルトリートメント

【 11月 残席3名さま 】
 

 

※12月から自宅サロンに移転予定

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせは、

LINE@からもどうぞ。

 

 

インスタグラムで

妊活お役立ち情報を更新中

「hitomi_oguma」で検索♪