妊活にオススメのサロンとして

\雑誌に掲載されました/

 

 

初めましての方は

こちら→

 

【妊活サロンを始めたきっかけ】


それは、


あなたは子供を作ることが
かなり難しい

 

 

と高校生の時に

言われたことがきっかけでした。




私は学生時代から、
生理が定期的に来たことが
ほとんどなかった。  


みんな生理に悩んでる中、
私は毎月生理がなくて楽だなぁ
と思ってた。   



でもどうやら毎月生理が
来ないことは
おかしいらしい、、、、    



初めて婦人科に
高校生の時に行ってみた。  

うちでは見れませんと、
婦人科をたらい回しにされた。  

 
なんで???  

最終的には、

大学病院に行くことになった。  





婦人科なので、
お腹の大きい妊婦さんが
たくさん居る中に
高校生の私と母   

”この子出来ちゃったのかしら?” 

というような白い目線を感じた。   






病院の一番奥の個室に呼ばれ、
検査結果が聞かされた。    

閉経間近です 


残念ですが、
子供を作るのはこの先
難しいでしょう。     

目の前が真っ暗になった。


 

 



帰りに、
お腹の大きい妊婦さん
の前を通る私    

胸がはち切れそうになるくらい
辛かった。


帰り道に、
母に隠れて号泣したことは
今も忘れない。



 

 


やがて結婚して、
すぐに不妊治療を始めた。


毎日毎日お腹に注射を打ち、
何でこんなことしなきゃ

いけないのかと毎日泣いてた。



 

 

 

 


そんな時に、
心の支えになったのは
足裏をほぐしてくれるサロンだった。


唯一、 
足裏をほぐしてもらってる時は
幸せな気持ちになれたから😌💓



 

 

 

 


そんな経験があるから、
私はセラピストになり、
個人でサロンを開くと決めた時


絶対妊活サロンがやりたい!
と思った。


 


足裏をほぐして、
妊娠した人を見てきたから

足裏で身体の不調が
改善する人を見てきたから

そして私が
足裏をほぐすことにより
身体の不調を改善することが
できたから✨




 

 


だから!
必要な方に足裏の
素晴らしいさを知って欲しいし
伝えたいと思って、

私は妊活サロンを始めました(^^)




私はこのお仕事が
本当に大好きです❤️


 


通ってくださってるお客様も、
これから来てくださる方も
私のサロンに関わってくださる方
皆さんのことが本当に大好きです❤️


 


一人で抱え込まず、

たまには人を頼ってもいいんだよ😊✨ 



ほんの少しでも
皆さまの役に立てたら
嬉しいです❤️
 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

◇妊活・体質改善サロン◇

妊娠しやすい身体作りをお手伝いする

オイルトリートメント
【11月 残席5名さま】

 

※12月から自宅サロンに移転予定

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせは、

LINE@からもどうぞ。

 

 

インスタグラムで

妊活お役立ち情報を更新中

「hitomi_oguma」で検索♪