初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

 

 

昨日久しぶりに旦那と大喧嘩した。

 

 

理由は、私が毎日楽しくやりたいこと

やってることへのジェラシー(笑)

 

と私がなんでもかんでも

秘密にすることへの悲しさで。

 

 

実は私は、

コンサルを受けてることも

 

起業してるみんなとの

集まりに行くこととかも

全く話してなかった。

 

 

勝手に話したら、反対されそう。

怒られそう。嫌われそう。

っていう思い込みがあった。

 

 

でも昨日ついに全部話した😂😂

(今まで話してなかったんかーい😲笑)

 

 

旦那は

 

「何にも言ってくれない

そんなに信頼できないのか」

とすごく寂しそうだった。

 

今まで家族にも、

友達にも自分のことを

話さない癖があったから。

 

 

そんなに自分のこと

話さなくてもいいだろう。

 

って思ってたから

 

 

話さないことでこんなに寂しい想いを

させてしまうんだとやっと気づいた。

 

 

「私が色々話したとき、

もしも幻滅されたり、

嫌われたらいやだった」

 

 

とふと漏らしたら、

 

 

「は?!嫌いになる訳ねーじゃん

最後まで何があっても味方いる

それが夫婦だろ」

 

 

と怒られた・・・🥺

 

 

私には大きな大きな味方がいるんだ。

もっともっと頼っていいんだ。

ありがとう🥺

 

 

これからは何でも話すよ。

 

 

ついつい話すの忘れて

突っ走りやすいんだけどね。

 

そして今日ローン審査無事通過して、

 

念願のマイホームを買えることが

決まりました❤️👏👏👏

 

超楽しみ❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせは、

LINE@からもどうぞ。

 

 

インスタグラムで

妊活お役立ち情報を更新中

「hitomi_oguma」で検索♪