初めましての方は

こちら→

 

約1年半前、、、、、

 

私はある社長さんに会って、

 

 

「人生なんて思い出作りだよ」

 

という言葉を頂いて、衝撃受けたことを

 

昨日のことのように覚えてる♡

 

↓その時のブログ♪
 

 

 

 

また1年半ぶりにお会いできる機会を

頂けたので、会いに行きました♡

 

 

 

 

 

 

そこでね、

自己紹介してる時に

こんな嬉しいこと言われたんです!

 

 

 

「1年半前と意識が全然違う!

 

自信満々だし、ドヤ顔すぎる!笑い泣き

 

前会った時は、

 

 

時給ビジネスの奴隷だったもんね笑」

 

 

って笑

 

 

 

いやーほんとそうで、

 

60分 3000円頂けたらいいな〜。と

思っていたし、

 

妊活のことを自分が話すのは無理だと思い込んでて、

 

足のむくみ、冷え解消サロンをしてた頃。

 

 

 

 

(右上が私ね笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが1年半経ったら、

こんな風になってた笑

 

 

 

 

 

 

1年半前は売り上げ ほぼ0。

リラクゼーションサロンでバイトしてた。

サロンも始めてみたけど、自分ができるなんて1ミリも

思ってなかった・・・・。

 

 

 

 

でも今は、

 

毎月収入は7桁超えるようになり、

お客様もめちゃくちゃ喜んで下さり、

妊活中の方にセルフケアレッスンを

お伝えたしたら、

 

まだ3ヶ月しか経ってないのに、

50人中6人の方からご妊娠報告が

いただけるまでに✨

 

 

確かにたった1年半でかなり変わったな〜!

 

 

 

 

昨日おさぴーに

教えてもらったことは、

 

 

 

自分がお客様に与えてる価値は何か!?

 

 

を考えること。

 

 

お客さんが自分の商品に価値あると

思って頂けれるか!?

 

 

 

自分のやりたいことだけやってたら

お客様に喜んで頂けないから。

 

 

そして毎日貪欲に、

些細なことでも学べることあるかな!?

 

 

と考えること♡

 

 

 

自分と真逆の人でも、

学べることってたくさんあるって♪

 

 

 

 

おさぴーってめちゃくちゃ

自己肯定感高くて、

 

 

あ!こんなんでいいんだ!

 

私ももっと軽く色々チャレンジしてみよう!

 

って思わせてくれる方。

 

 

 

せっかく時給ビジネスの奴隷という

キャッチコピーを頂いたので、

 

 

なぜ、時給ビジネスの奴隷から脱却して、

楽しくビジネスできるようになったかを

書いていこうかな!

 

 

近々また、自分ビジネス始めたい方向けの

コンサルも募集開始します!

 

お楽しみに♡