初めましての方は

こちら→

 

 

 

昨日の夜ふと目が覚めて、

あ〜こんなことあったな。と

思い出したので書き留めてみる。

 

 

 

リラクゼーションサロンに

正社員で働いてたとき、

【できると思えば、できる】

社内で合言葉だった。

 

 

できないことにもできると思って

チャレンジしよう。って意味で

みんな言ってたと思うんだけど、

 

 

当時の私(23歳)は、

【なぜか辛くても、疲れてても

できると思えば、できる】という

意味だと履き違えてた😂😂

 

 

少しでも、疲れたな。

施術したくないな。と

時々思ってしまう自分にも✖️してた。

 

できると思えば、できるんだからって。

 

 

 

少しでもお客様の施術の時に、

手を抜いてしまったような気がしただけでも

私はだらしないな。ダメなセラピストだ。

 

と思ってた。

(なんか書いて笑えてくる😂

 

 

 

である日、

社内で年に1回の表彰式に参加した。

 

 

1年間の中で功績を残したと認められた人、

店舗は表彰されて、海外旅行に行けるのだ。

 

 

 

どうせ呼ばれる訳ないし、

はぁーすごいなぁー。努力してる人は。と

 

 

 

人ごとのように表彰式を見てたら、

画面に私の顔が写った😂😂😂

 

 

私も最優秀セラピストに選ばれたのだ👏👏

 

(当時の写真みっけ!)

 

 

 

きっと普通だったら、

泣いて喜ぶところのはずなのに、

表彰式から帰ってきてから、

私は泣きながらマネージャーに謝った。

 

 

 

私は疲れたな。

施術したくないなって思ってしまうことあるし、

全力で全員のお客様の施術できてないんです。

 

こんな私が賞貰っていいんですか?

 

絶対他のスタッフもなんであいつが選ばれたんだ

って不服だと思います。すいません

 

 

 

って😂😂😂😂

 

 

 

その時マネージャーは、

「え?😲」って顔してた笑

 

 

後から知ったけど、↑のマネージャーが、

是非仁美ちゃんを表彰しましょう!って

役員の人に推薦してくれてたらしい笑

 

 

 

こんなことを昨日ふと思い出して、

疲れたと思う自分にも✖️して、

頑張ってたなぁーと懐かしくなった♡

 

 

むしろ、愛おしい❤️

 

思うことは自由なのにね✨✨

 

 

こんなに自己否定、自己犠牲が酷かった私を

引き上げてくれた

山本芽生さん

さんに感謝しても仕切れないな😌❤️

 

 

 

この時の自分に、

 

そんなに頑張らなくても大丈夫だよ♡

表彰されたこと素直に受け入れていいんだよ❤️

 

って伝えたい✨

 

 

こんな私でも今超楽しくビジネス出来てるから

絶対どんな人でも出来るなって

本気で思う!

必要な人に届けよ〜❤️