5月の予約状況はこちら

 

妊活にオススメのサロンとして、

\雑誌に掲載されました/

 

 

初めましての方は

こちら→

 

 
 
 
実はね、
 
 
今日連絡があって、
 
 
従兄弟が出来ちゃった結婚
 
お父さんになることに。
(絶対結婚しないと思ってたのに笑)
 
 
 
 
 
さっきまでは、
 
 
わ〜嬉しいなぁ〜♡
 
なんて思ってたんだけど、
 
 
ふとこんな感情が・・・・。
 
 
 
 
 
 
あ、従兄弟の両親は
 
 
おじいちゃん、おばあちゃんになれるのに
 
 
私の両親はなれないんだ・・・。
(私は一人っ子で子なし)
 
 
 
 
そう思ったら、
 
 
なんだか泣けてきて
 
 
申し訳ないなぁ〜って・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
従兄弟の両親は、
 
孫を抱っこ出来るのに、
 
 
私の両親は出来ないのか。
 
 
とか変に比べてしまい・・・泣
 
 
さっきまで泣いてました笑
 
 
 
 
 
でも!!!
 
冷静になって思うと
 
 
孫が出来ることももちろん幸せだけど、
 
 
それよりも両親の子(この場合だと私)
が幸せで過ごしてることが
 
 
一番の親孝行だと
思うのです。
 
 
 
 
だからね、
 
 
もし同じように思ってる人は
 
 
今子供ができない自分を責めないで!
 
 
 
 
 
人それぞれ置かれた環境もあるし、
 
育ってきた環境も違うから、
 
 
全く同じ時期に、同じようになんて
 
めっちゃ難しいから!!!
 
 
 
 
 
 
 
妊活してるのに、
 
友人や親戚ができちゃった結婚や
 
子供できたこと聞いたら、
 
 
 
「祝えねーよ滝汗
 
 
 
 
だからね
 
 
 
祝いたくないときは無理に
祝わなくていいよ。
 
 
「くそー」
「ムカつく」
「なんであいつは妊娠できるの?」
 
 
って思っていいよ。
 
 
 
 
 
いつか月日が経った時に
 
祝える気持ちになったら祝おう笑
 
 
 
今すぐに祝えなくて、
 
「私最悪だ。」なんて
 
自分を否定しないでね!
 
 
 
 
 
本人に言わなければ、
 
思うのは自由なんだから♡
 
 
全く問題なし!!
 
 
 
 
私は今回のことで
本気で誓いたい!
 
 
 
妊活中の方の
最大の味方でいたい!
(いさせてください♡)
 
 
だからもっともっと
 
妊活中の方が
 
妊娠しやすい体を手に入れられるように
 
勉強するんだ!!
 
 
 

 

 

ご提供中のメニュー

◇妊活・体質改善サロン◇

妊娠しやすい身体作りをお手伝いする

オイルトリートメント

【 5月 残席3名さま 】

◇サロンの始め方個別相談会◇

会社員時代の給料の3倍稼げるようになり、

自分もお客様も喜ぶサロンの作り方
【 5月 残席3名さま 】

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせは、

LINE@からもどうぞ。

 

 

インスタグラムで

妊活お役立ち情報を更新中

「hitomi_oguma」で検索♪