5月の予約状況はこちら

 

妊活にオススメのサロンとして、

\雑誌に掲載されました/

 

 

初めましての方は

こちら→

 

 
 
今日のブログは完全独り言!
 
だけど、これからビジネス始めたい!
発信するのが怖い!
人にどう思われるか気になる!
 
と思っているあなたには読んで欲しい。
 
 
image
 
 
 
 
もう毎日興奮してる!
だって最近すごいんだもん笑
(語彙力なしw)
 
 
 
 
起業しようと思ったあの頃、
 
自分のことをSNSに書くことも
 
自分が想っていることを書くことも
 
顔を載せることも
 
怖くて、怖くて仕方なかった。
 
 
 
何が怖いって
 
 
 
「批判されること」
 
「嫌われること」
 
 
が怖かった。
 
 
 
こんなこと書いていいの?
 
誹謗中傷来たらどうしよう。
 
もっとちゃんとした人でいないと。
 
とずっと思ってた。
 
 
 
だから本当の自分出せなくて
 
苦しかった。
 
 
 
本当の自分出したら
 
ダメだって思ってたから
 
 
いい子ちゃんぶって、発信してた。
 
 
 
でもあるとき、
 
「本当はもっと自分らしく発信したい」
 
と私の心がそう叫んだ。
 
 
 
せっかく発信するのなら、
 
自分が一番楽しく、
ありのままで発信したい!
 
 
足つぼのセルフケアとか
 
妊活のことをもっと伝えたい。
 
 
 
 

 
「批判されてもいい」
 
「嫌われてもいい」
 
から私自身が一番楽しく発信して
 
サロンもやる!
 
 
と決意した。
 
 
 

 
それからだ!!!
(書いてて気づいた!)
 
 
 
周りの方の反応が変わった。
 
 
 
「小熊さんと会うのが夢です」
 
「小熊さんのライブ配信に癒されて、
改めて妊活頑張ろうと思えました」
 
「会ったら一緒に写真撮ってください!
その写真待ち受けにします♡」
 
「小熊さんのインスタに出会えたから
妊娠しました!」
 
「小熊さんの存在が癒しです」
 
と嬉しい声が私の元にたくさん届いた。
 
 
 
え?こんな私でいいの?
 
批判とか怖がってたのが嘘のようだった。
 
 
 
 
本当の自分を出すのって
本気で怖いけど、
 
そんなあなたがいい。
そんなあなたが好き。
 
と思ってくれる人って
 
意外にいるんだ!

と初めて知った。


なんだこんなことなら
初めから素の自分を出せば良かった😂😂
 
 
 
 
 



 
PS.起業初期の私へ
 
信じられるだろうか?
 
あんなに発信を怖がってた私が
 
今はありのままの自分で発信できるようになり、
 
嬉しいメッセージもたくさん届くようになったよ。
 
あなたは今のそのままで完璧なのだ。
 
別にすごい人を演じる必要はなかったよ笑
 
それにあんなに恐れてた批判
 
は一度も来た事はない
(もし今後来たとしても、わざわざ見てくれてありがとうって伝える予定だ笑)
 
何しても全員から
好かれることなんて無理だもんね!
 
 

私の次なる目標は
 
「妊活セルフケアの本を出版すること」
 
「一軒家を買って、
お庭で旦那とワイン飲みながら
バーベキューすること」
 
「クライアントさんと自宅で
パーティをすることだ」
 

 だからそのために
今できることを
 
精一杯楽しんで過ごすのだ!


さて、今日を最高の1日するために
何して過ごす?!
 
 
\ご好評につき、第二回開催!/
今回で開催はラスト!

 

💎詳細はこちら

💎お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

◇妊活・体質改善サロン◇

妊娠しやすい身体作りをお手伝いする

オイルトリートメント

【 5月 残席3名さま 】

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせは、

LINE@からもどうぞ。

 

 

インスタグラムで

妊活お役立ち情報を更新中

「hitomi_oguma」で検索♪