セラピストになろうと思ったきっかけ

 

前の記事はこちらから⬇️

 

こちら

 


 

斎藤先生にご紹介頂いたセラピストの会社に

 

早速面接に行き、

 

 

結果見事「合格!!!

 

(ちょっとはしょりすぎ?笑)

 

 

無事に研修期間を経て、セラピストになったのでした。

 

 

セラピストとして活動していく中で、

 

改めて感じたこと。

 

 

「その人の身体のキャパを超えて、無理している方が多いな」

 

ということ。

 

年齢の割りに、身体がボロボロで

 

疲れすぎてたり、不調が出ていたり、、、、、ガーン

 

 

まるで斎藤先生に出会う前の私のよう・・・。

 

絶対、この人も変われる!

今出ている身体の不調も、疲れを必ず取り除ける。

 

そんな想いで、一人一人担当させて頂きました。

(もちろん上手く出来なかったこともあって、悔しくて泣いたことも数知れず)

 

それでも自分の手で、その人の本来の身体に戻せること。

 

自分の身体と向き合ってもらうこと

 

にすごくやりがいを感じました。

 

 

うん!!やっぱりあの時、

 

セラピストになってみたいと勇気を出して、

 

先生に言ってみてよかった。

 

 

あの時、先生のサロンへ行って良かった。

 

もしも、あなたが身体の悩みを抱えているなら、一緒に解決していきましょう。

 

必ず解決策はある!!!!



 


ちなみに!

右の方が斎藤先生♡

 

〜END〜

 

(長々と書いてしまいましたが、読んでくれた方ありがとうございました)

これから日常編、知識編をお送りいたします💓

 

 

-----------------------------

 

都内にて、足専門サロンOPEN!!

 

下半身がなかなか痩せない

そんなあなたにぴったりのキャンペーン実施中!!

 

詳細はこちら