こんにちは😃

ゆめのまくら

の小熊仁美です!


なぜ、私がセラピストになろうと思ったのか?
お話したいなと思います!


私がセラピストになってみようかな?と思ったのは、22歳のときでした。


女子大4年生のとき、
どうしても就職したくなくて。
就職しないで、自分で稼げるようになれたらいいのにとずっと考えてました。



就職したくなかった理由は、働いていたアルバイト先の人達がどんどん体調不良で倒れ、罵り合っている姿を見ていたから。


その時の私は、アルバイト先=世の中 だったので、就職したら体調不良になって、こんなに罵られるのかと思ってました😅

だから、絶対私は就職なんてするもんか!と思っていたのです😂😂

今思えば、そんなことはないんですけどね笑


そんなとき、ある出会いがありました。

母の紹介で、個人サロンをオープンさせた方
(以下、斎藤先生)のサロンへ行くことになったのです✨✨


なんてったって、その当時の私は、

アルバイトしては、飲みに行ったり、オールしたりして、ひどい生活でした。

不規則で、運動不足、食事もジャンクなものばっかりだったので、身体はガチガチだったのです。


そして、斎藤先生のサロンへ行ったことが


私の人生の転機となりました!


〜〜続く〜〜




友だち追加