まさかのお揃い?! | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

最近はだんごお団子になってばかりの

我が家のおパグさんたち。



だんだんと気温も下がってきて

みんなでくっついてる方が温かいもんねうずまき



先日は、リリィちゃんが

ローズママに抱きついてたハート



冬しか見れない光景だなちゅー



★★★


11月下旬くらいだったかな?

オーバーサイズトレーナーに続き、

また自分服を作成。


余ってたニット生地で

ストレートパンツを作ったキラキラ



ゴム入りのお腹が楽チンなやつねおいでニヤニヤ




生地がそれでも余ったので

上も作ってセットアップにルンルン




ドルマンニットの型紙からテキトーに

アレンジして作ったんだけど、

なんとか形にはなったかなダッシュ



長袖作るには生地が足りなかったので

この時期に半袖っていう笑い泣き





そしてこのセットアップ、
おパグさんのお洋服とお揃いなのか?
と思いきや…



上の写真…

わかったかな??



まさかのおパグさん用ベッドの

ボックスシーツとお揃い!笑




秋ぐらいに作ったこのボックスシーツ。


洗い替えで数枚作ろうと思ったけど、

ダークブラウンなので思った以上に

ローズママの抜け毛が目立つ魂



だから、1枚しか作らずに

放置してた残り生地なのだおいで



肌触りのいいポンチニット?だから

春夏に着るにはきっといい感じグッキラキラ




着るのはまだまだ先だな〜。


ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチッと押して頂けたら

励みになります(o^^o)

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

ありがとうございました♡

PVアクセスランキング にほんブログ村