負けるなスカぽん! | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

〜前々回のつづき〜







菰野富士を下りた後は

アクアイグニスに寄り道ルンルン



パン屋さんでパンを買おうと

トモさんに2パグ預けて

お店入ってみたんだけど

レジ前に長蛇の列が出来ててやめた…


人混みが苦手。



外では小さなマルシェみたいなのがやってて

お留守番のローズママとリリィちゃんに

焼き芋購入焼き芋キラキラ




いい香りがするからさ、もらえると思って

もう気が気じゃないよねおいでごめんタラー



あたりをぐるーっとまわって車に戻るも、





この表情キラキラ



そんな顔されても…

お家帰ってママやリリィちゃんと

一緒に食べようね。



アクアイグニスの後は、

椿大神社の駐車場へダッシュ



この日はキッチンカーが大集合してて、


お目当てはお久しぶりの

佐世保バーガーのgoofyさん。




トモさんはスペシャルバーガーで

私は今回はスライダーバーガーをチョイススター





スライダーバーガー可愛いし、

この日はスライダーバーガーを

注文してる人ばかり見たけど、

次回頼むとしたら…


またスペシャルバーガーに戻るかな笑




他は椿草餅やお饅頭とかを

トモさんの実家にお土産で買って

いざ家に帰ろうとすると…




何か後ろから気配が…滝汗








何かと思えば

スカぽん全力アピール炎



車に置いてた焼き芋の香りが

充満してたかな?笑


危ないからヤメて注意





帰宅後は時間があったので4パグさんを

順番にシャンプーシャンプードライヤーキラキラ



夜にはおパグさんたちに

買ってきた焼き芋をあげたんだけど…




あんなに大はしゃぎしてたスカぽん、




家ではいつものごとく、

後ろでめっちゃ控えめ笑い泣き



ちなみにこれ、
オスワリのコマンドもだしてませんからタラー



お目キラキラなリリィちゃんとコスちゃん。




じょしーずに対して

スカぽん、立場弱すぎやろおいで

離れて写真にすらおさまっててないし…


この後、

焼き芋は瞬殺でおパグさんたちのお腹に

消えていきましたうずまき



スカぽん、じょしーずに負けるなグー炎


ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチッと押していただけたら

励みになります(o^^o)

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

ありがとうございました♡

PVアクセスランキング にほんブログ村