海♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

先日、またまたボート釣りに海へ。




トモさんを見送ったら、

いつものごとく、おパグさんたちと海辺へ。



ボート出すトコから遊んでるトコまで

ちょっと距離があって、

毎回リードぐるんぐるんになりながら

4パグ移動してたんだけど、

今回はワゴンで楽ちん移動ルンルン






石畳でルンルンなローズママ&コスモちゃんに

石畳に乗れないリリィちゃん….




スカぽんも乗れません…

隙間が怖いのかな??







まぁ、苦手なものは無理する必要もないしねおいで




なんかローズママがカッコよかったので

パシャリカメラハッ





コスちゃ〜ん♪





スカぽん!




リリィちゃん♡







リリィちゃん、洋服がヤバい事になってたアセアセ




しばらく遊んだら車に戻りまーす♪




この日も朝3時半起床。




車に戻ってくるとみんなネムネムでzzzzzz







この後、私もがっつり爆睡してしまった



つづく



ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチッと押して頂けたら

励みになります(o^^o)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡
PVアクセスランキング にほんブログ村