翌週も… | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

前記事で書いた

海でのんびり〜♪した翌週も…




また海へ。





この日は先週の教訓をいかして

家で寝てから真っ暗な早朝に

自宅を出発してきたんだけど、




すでにたくさんのボートと人だったアセアセ

あと少し遅かったら車も停めれなかったわ。



とりあえず、トモさんを見送った後はバイバイ




他のボートも海へ出ていくまで

しばらく車で待機zzzzzzzzz





…からのおパグさんタイムあしあと






この車内のまったりタイムもけっこう好きで

お疲れウトウトモードのおパグさんたちに

ちょっかい出したくなるニヒヒ


ひとり遊び足りなかったコがいるけど…笑




お昼頃にトモさんが帰ってきて

この日の釣果はこんな感じルンルン





お昼はメスティンで炊いたご飯と

前日に家で仕込んでた牛スジカレーもぐもぐラブラブ

(カレーの写真撮るの忘れたタラー




午後からは….







みんなでボートに乗り込んで




レッツゴーうずまき





つづく。



ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチッと押して頂けたら

励みになります(o^^o)

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
ありがとうございました♡

PVアクセスランキング にほんブログ村