海でのんびり〜♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)


10月中旬、


この日はトモさんのボート釣りに

みんなで海へ波





夜明けと共にトモさんを見送った後は

おパグさんたちと海辺へあしあと






走り回って一気にガハガハアセアセ







こういう所にくると

テンション上がるのが


ローズママコスちゃん。









リリィちゃんは私の膝で休憩うずまき





そしたらやっぱり、やってきたよ。


ヤキモチやきのコスちゃんおいで



どうしてもリリィちゃんより

優位に立ちたいんだなタラー





ローズママを探せ!

↓↓↓





わかったかな??


正解は…


ここでしたくるくる






ちなみにこの石畳、
リリィちゃんとスカぽんは怖いらしく
自分からは通れないニヤニヤ




こちらのお二人さんはピョンピョンと

行ったり来たり、ルンルンだったけどね。





海辺で遊んだあとは車に戻って




まったりタイム照れラブラブ





この日は前日の夜から来て、

久々に車中泊してたんだけど、

夜中にコスちゃんがソワソワ落ち着きなくて

眠れず…

ようやく寝付けたと思ったら

今度は外で真っ暗な中、

ゴムボートにヴォーって空気を入れたり、

準備してる音がしてきて…


結局、夜はほぼほぼ寝れずチーンガーン






外からの風が気持ちよくて

ウトウトしたりzzzzzz





ホントは2泊車中泊で翌日まで居るつもりで

SUP用品も持ってきてたけど…




ふたりとも寝不足だし、

トモさんが帰ってきたら、そのまま帰る事に〜。


毎度、急な予定変更も我が家らしいニヤニヤ





ちなみにこの日の釣果はこんな感じでしたうずまき



次のSUPはもう来年だな。



ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチッと押して頂けたら

励みになります(o^^o)

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました♡

PVアクセスランキング にほんブログ村