藤原岳♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

タイトルからわかるように

本日も山登り記録鉛筆乙女のトキメキ


興味のない方はスルーしちゃってくださいねダッシュ




★★★





10月上旬、


御在所岳入道ヶ岳

続けて鈴鹿セブンマウンテンの2座を

登頂したので、

せっかくなら7つとも制覇しようと

この日は藤原岳に登る事にグー炎


ちなみに鈴鹿セブンマウンテンは

御在所岳、入道ヶ岳、藤原岳、釈迦ヶ岳、鎌ヶ岳、竜ヶ岳、雨乞岳 の7座。









では、出発ダッシュダッシュ






途中、なんかパンツについてる??と

よく見てみると…



ヒルだぁ滝汗

雨上がりだったのでヒルが次から次に…ガーン




動きは可愛いんだけどな照れ


何度も立ち止まっては払いながら先へ。







途中、キノコの群生があったりびっくり



似たような山道が続くけど

看板の数字に励まされながら上へ上へ!








景色が見えてくるとやる気が出るなルンルン






ところが8合目くらいから

だんだん霧がかかってきて…




9合目ではせっかく見えてきた景色が

真っ白にチーン





山小屋?とトイレを通過して

山頂までもうひと頑張りグー






そして頂上では!!






もちろん何も見えねーえーん




とりあえず、記念にカメラハッ



頂上は風もあったりして寒く、

平地もあまりなかったので

途中にあった山小屋?まで戻ってから

お昼ご飯もぐもぐラブラブ



そして、下山を始めた頃になって

霧がはれてくるっていうねガーン




頂上からの景色が見れなかったのは

残念だったけど、無事に帰って来れました。


今までで1番ドロドロになったわ。




そして帰宅後はお決まりの

おパグ散歩あしあと





今回もお留守番ありがとねうずまき



鈴鹿セブンマウンテン、

7分の3登頂キラキラ残る4座!!









ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチッと押して頂けたら

励みになります(o^^o)

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございました♡
PVアクセスランキング にほんブログ村