少しずつ♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

昨日はトモさん、朝の3時起きで

お友達と魚釣りへ。




デカっポーンハッ



60センチくらいのヒラメが釣れたらしい。




早速、昨日の晩御飯で

お刺身と握り寿司にして頂きましたもぐもぐラブラブ






私と4パグさんはゆっくり朝寝坊zzzzzz


10時前には寝て、

二度寝三度寝したものの

起き上がったのは8時半すぎダッシュ


さすがにおパグさんたちが耐えれなくなったようで起こされたガーン




朝のお散歩もおサボりして

放牧しながら、庭の落ち葉掃除。




真上に桜の木が生えてるので

掃いてもすぐにまた落ちてくる泣




そして、

集めた落ち葉はまた散らかされるっていうねゲロー




最近は外の空気も、真夏と違って、

少しずつ秋めいてきた感じがする照れ


(リリィ)




(スカイ)




昨日はそんなにガハガハにも

ならなかったしね!




一昨日の夜からエアコンも入れずに過ごせてるし、日中は家のいたるところのドアや窓を開けて空気の入れ替えキラキラ




外からいい風が入ってきてたよ。





これからは少しずつ

おパグさんたちも過ごしやすい季節に

なってくるね。








玄関先のミニトマトももう終わりだな。






ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチッと押して頂けたら

励みになります(o^^o)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡

PVアクセスランキング にほんブログ村