SUP犬デビュー♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

青山高原の翌日は

宮川でSUPリベンジ炎炎


今回はSUPも2台あるぞー!!



前回はローズママとスカぽんだったので

今回はコスモちゃんとリリィちゃんパグハートパグ



(左がコスモで右がリリィ)



前回の苦労は何だったんだってくらい快適〜ラブラブ



途中、滝があったりして

トモさん、うたれに行ってたわ。




コスリリ姉妹もへっちゃらで板の先端に行ったり、

股をくぐって後ろに行ったり。




リリィちゃん、トモさんの板から

私のところまで泳いで移動してきた波





と思ったらまた戻って行ったニヤニヤ



上流に行けば行くほど、水が澄んできて

キレイ!



そうこうしてるうちに目的地到着キラキラ

前回も本当はここまで来たかったのよ〜おいで


(スマホ向けたら毎回ポーズしてくれるトモさん。笑)



ここから先は浅くて

SUPでは進めないのでここで休憩タイムうずまき



お昼はおにぎりとカップ麺でもぐもぐラブラブ




お昼食べたらちょっと川遊びして

もときた川を下っていくよーうずまき











コスモちゃん、私たちを気にして

しょっちゅう後ろ向いてたニヤニヤ










ふたりとも初SUPだけど、

様になってるじゃんウシシキラキラ





最後はカヤックみたいに座って漕いで

おしゃべりしながらのんびり照れ










楽しかった〜乙女のトキメキ


この夏、SUPにすっかりハマってしまった

我が家でしたうずまき





ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチッと押して頂けたら

励みになります(o^^o)

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ありがとうございました(o^^o)

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村