12月三重帰宅 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

時系列がバラバラですがアセアセ
また昨年12月にさかのぼりまして....





12月は第二週の週末(12〜13日)に三重帰宅。

午前中にお義兄ちゃん②からTELありで
夕方前に姪っ子ちゃん登場キラキラ






11月の三重帰宅の時に
12月は12日に帰ってくるよ〜って教えてたから
姪っ子ちゃんカレンダーにも書き込んで
楽しみにしてくれてたらしい。

嬉しいじゃないかぁちゅーラブラブ







しかも今回は姪っ子ちゃんお泊まりハート



夏に一度泊まりに来てくれたんだけど
おパグさん達と一緒に
ご飯食べたり、寝るのが楽しかったらしい。



おパグさん達も姪っ子ちゃんも
楽しそう〜ルンルン


フリーで走り回れるのは嬉しいねうずまき



夜はもちろん、
おパグさん達と一緒にzzzzzzzzz







翌日朝もスカぽんは姪っ子ちゃんの側から離れず。




朝ごはん作りながら
『なんか静かだな』と思って見てみると
姪っ子ちゃん、コスちゃんの下敷きになりながら
テレビ見てたわニヤニヤ





朝ごはんの後は
私がちょいと用事で義実家へ。


姪っ子ちゃんはトモさんやおパグさん達と
一緒にお庭ランで遊んでたみたい音符

前日の晩に友だちの家で飲み会して
ガッツリ二日酔いになってたトモさん、

姪っ子ちゃんに誘われて鬼ごっこや
庭ダッシュを何度もさせられたらしい笑い泣き



おかげですっかり仲良しさん。




その後はみんなでお散歩へあしあと








めんず2人はよく
姪っ子ちゃんにくっついてたわ。




コンビニで
『好きなオヤツ持っておいで〜』って言ったら
チョコエッグ??
中におみくじが入ってたみたい。


姪っ子ちゃん、
いつも私が絶対選ばないようなお菓子チョイス!



後ろからめっちゃ狙われてるよ〜滝汗




お昼前にはママがお迎えにきて
姪っ子ちゃんバイバイバイバイ



今回は私たちもお昼過ぎに
早めに福井県に戻りました車



あれ?アンディパパがいないガーン??




ちゃーんと居ますよグッキラキラ



姪っ子ちゃんのおかげで
賑やかな帰宅になったわルンルン




ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございました♡