今更ですが.... | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

え〜っと....




今更ですが滝汗





新年あけましておめでとうございますキラキラ



2020年は世の中も、我が家にとっても
色々と変化の多い1年でした。


贅沢は言わないので
2021年はとにかく穏やかに、
1日1日を大事にしながら
我が家らしい日々が過ごせますように。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



我が家の年末年始のお休みは
長崎の実家に帰省しようかとも思ってたけど
コロナで大変な時期だし中止くるくるくるくる

三重県の自宅に帰りました。


予定も何も立ててなくて

除夜の鐘撞きも行かず、
初日の出も見ず←寝過ごしただけ。
初詣も行かず、
初売りも行かず....


元旦にトモさん実家でご馳走食べたくらいで
あまり年末年始って感じもしなかったな。







そんで昨日、また福井県へ戻ってきました。


転送されてきた年賀状が届いてて
お正月を実感。←今更?ニヤニヤ

一昨年喪中だったのを機に
年賀状出すのをやめてしまったけど、
やっぱり頂くと嬉しいものですねデレデレ
ありがとうございましたラブラブ

寒中お見舞い描こううずまき





福井県の雪の状態とか心配だったけど、
道路は全然大丈夫だったOKキラキラ

道脇にはすごい雪があったりもしたから
除雪されてたのかな??



むしろ、明日からが大雪らしい雪だるま雪の結晶雪の結晶
雪かきのために三重の自宅から
スコップ持ってきたわグーキラキラ






こんな我が家ですが
本年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ



まだ昨年の記事も書き終えてないから
またボチボチ更新していきまーす流れ星



ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございました♡