お散歩からのお出掛け♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

また昨年12月に遡りまして....


12月第1週目の日曜日うずまき




朝んぽは3回に分けていき、




リリィちゃんとスカぽんは
ちょいと足をのばして河川敷まで
お散歩してきたあしあと



誰もいない静かな河川敷、




車も通らないから
伸び伸びお散歩出来ていいねグッキラキラ





帰りもスタコラサッサと元気に
お家まで歩いたよ〜あしあと








そんでこの日はお散歩が終わったら
ちびーず3人にはお留守番をお願いして
アンロー夫婦とちょいとお出掛け車キラキラ




やってきたのはコチラ
↓↓↓


東尋坊波


せっかく福井県に住んでるんだから
行っとかないとねウインク




まだトモさんと結婚する前だったかな?
むか〜しにトモさんと一緒に来た事あって、
『あぁ〜、こんな感じのトコやったな...』と
ちょっと懐かしかったりニコニコ





美味しいものも食べてもぐもぐラブラブ




帰りは道の駅に寄り道して
直産野菜をたんまり買い込んで
帰りましたルンルン



実はこの日、
アンディパパとコスちゃんのふたりを
連れて行くつもりだったんだけど....

朝ん歩でうんPをしなかったローズママが
急遽、コスちゃんとメンバーチェンジ。



思いがけずお出掛けになったローズママに



河川敷散歩もお出掛けも出来なかった
コスちゃん...



また今度は一緒にお出掛けしようね流れ星




ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡