9月三重帰宅 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

もう1ヶ月も前だけどね...



福井県に引っ越してもうすぐ半年、
毎月一度は週末に三重県に帰ってて
9月は18日の夜〜20日まで帰ってた。



よくもまぁ、毎月毎月スクスクと草が伸びるもんだ。




19日は朝一でいなか道散歩あしあと




そんで午前中は5パグさん、
車に乗り込みお出掛け〜♪


...と言っても動物病院だけど。
5パグ全員の狂犬病予防接種に行ってきた。

先生が『今日は勢揃いかぁ〜!』っておいで


福井県で接種すると
このプレート貰うのに確か役所に行かなきゃ行けないとかなんとかだった気がするので三重県で。


どれが誰のか分からなくなるので
いつも裏にマジックで名前書いてくれる流れ星








午後からはトモさんと恒例の庭掃除。

今回は北側斜面の草も刈ったので
軽トラ2杯分も草が出たアセアセアセアセ






この斜面、今はまだ私がのぼって刈ってるけど
年とったら自分ではできなくなるだろうな...



before




after




夜はトモさんの両親を誘って
久々にお義兄ちゃんのお店へ。



写真の他にもパスタやデザートまでもぐもぐキラキラ
美味しくて食べ過ぎたくるくるくるくる





翌日はトモさんは早朝から釣り堀へ。

おパグさんたちはお庭ランで
ランランTimeあしあとあしあと








夕方にはトモさん大漁で釣り堀から帰宅し、
三重県ともバイバイバイバイバイバイ





最近、よく魚を捌くので
少し上手くなった気がするちゅーラブラブ






明日の晩からはまた三重県へ。

さて今回はどれくらい草が伸びてるだろう滝汗



ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡