2020年10月19日♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)



月日が経つのはあっという間で
ついこの前まで暑かった気がするけど
もう朝晩は寒いくらいで
日中も肌寒かったりくるくるくるくる



暑い間は行き倒れて寝てたおパグさんたちも
すっかりパグ団子の季節お団子キラキラ




今日なんてクレートの中覗いたら

なっ、なんとハッハッハッ


コスモ、リリィ、スカイの3パグが
ぎゅうぎゅうに入ってた笑い泣き!!



3パグ居るのわかるかな??




寒かったんかな...



秋冬服は三重県に置いてて
まだ持ってきてなかったから
急遽、5パグさんのお洋服作成グーキラキラ




そんな今日は2020年10月19日♪
(コスリリスカイ6歳1ヶ月)




なので出来たてホヤホヤのお洋服で
今月の家族写真パシャリカメラキラキラ



前列左からローズ→リリィ→アンディ
後列左からコスモ→スカイ







左からスカイ→コスモ→ローズ→リリィ→アンディ



体重測定は...


アンディ(パパ)→10.1kg
ローズ(ママ)→7.6kg
コスモ(長女)→8.5kg
リリィ(三女)→7.8kg
スカイ(長男)→9.2kg



なかなか体重減らない...
ってか増えてるしニヤニヤ




手作りトッピングごはんもはじめて
もうすぐ4ヶ月になる。




まぁ嬉しい変化もあったり、
おパグさんたちも喜んで食べてくれるので
作りがいがあるわラブラブ





ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡