ポカポカDAY | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

最近、ちょいとバタバタ外出してて
お留守番続きだった5パグさん...


今日はポカポカ暖かく
午前中は作業してる私のそばで
みんなスヤスヤzzzzzz


そのうち、暑くなってきたらパグ団子もなくなり
行き倒れ寝が始まるねくるくる


夕方にまた外出予定アリで
午後は早めにお散歩へ。



本日も自然のドッグラン(笑)









家のお庭ランでは最近あまり走らないけど、
ここにくるとみんな生き生きと走り回るあしあと

ローズママもリードつけたり抱っこしたりで
セーブしながらもルンルンで遊んでたわハート











アンディパパは
周りに流されずにマイペースニヤニヤ




今日はいっぱい走り回って疲れちゃったねうずまき




ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押していただけると
励みになります(o^^o)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡