自治会 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)


今日は午前中にローズママのお目目の再診へ。


良くなってきてるようで先生が
『あれ?右目だった?左目だった?』って...

おいおいおいで
わからないくらい良くなってるって事なのかニヤニヤ

残りの目薬がなくなるまで
点眼したらOKみたいOKキラキラ


毎度ながら帰宅後は
みんなから執拗なボディチェックうずまき



ポカポカ暖かく、せっかくなので
そのままみんなお散歩へルンルン


自然のドッグラン(笑)





動いてるとポカポカポカどころか.....




みんなガハガハアセアセアセアセ






爆走するコスモちゃんとスカぽんポーン


からの飛行犬コスちゃん飛行機飛行機







午後からは自治会の集まりへ。


今年度は地区の組長だったのでね...
引っ越してきてもうすぐ10年だけど、
こーゆう集まり行くと未だにアウェイ感半端ないアセアセ

昔ながらの地区なので
昔ながらの地元うちうちのご年配の方ばかり。
話しが外れたりして、井戸端会議になったら
私にはチンプンカンプンな話題ばかり....
しかも女性は私だけだったしえーん

でも来週の総会に向けて
ちゃんと会計監査はしてきた!

夕方からは慰労会があったんだけど、
お酒は弱くて飲めないし、
さすがに居づらいワケで....


折り詰めの料理などをもらって
参加せずに帰ってきちゃったうずまき



トモさんが単身赴任して1番嫌だったのは
こーゆう集まり。


慣れなきゃ、馴染まなきゃなのはわかるんだけど
こーゆう集まりって同世代もしくは年下が
いままでだれ1人来た事ないんだもんチーン


いつかは世代交代してくのかな??


新興住宅地とかだったらまた違うのかな〜?
とか思ってみたり....


引っ越して暮らしてみないと分からない事って
色々あるよね〜。

あっ!でもチョットだけど
お手当が貰えたのでそれは嬉しかったりラブラブ



組長もこの3月末で交代だからあと少し!

なんか愚痴ばっか書いちゃってスミマセンアセアセ

ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(^^)
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡


新しいハンドメイド犬服追加しました。
↓↓↓