ローズママ病院へ。 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

今日の朝は寒かったアセアセアセアセ


昨日はそんなに寒くないと思ったのに…

やっぱり日に日に
冬に近づいてるんだねタラー


今日は午前中に
ローズママ病院へ!!


数日前に前足の指と指の間に
小豆くらいのイボみたいなのが
出来てるのに気が付いてアセアセ
今日は少し血も滲んでたので
行って来ました病院ランニングランニング
写真も撮ろうとしたんだけど、暴れて無理だった…

病院で組織を顕微鏡で見てもらったら
マラセチアとのことUMAくん

1日2回の10日間、
お薬を服用することに。


悪いオデキとかじゃなく
大したことなくて
ホントによかったようずまき



病院からそのままお家に帰ろうとすると
相変わらず私にはお尻を向けるローズ…




せっかくなので、
そのまま公園へ行き
ローズとふたりでお散歩あしあと



久々にこの公園来たな~ルンルン

平日だし、この寒さだし、
ほとんど人もいなかったくるくるくるくる


ローズは、
すんすんニオイチェックに行っては




ダッシュで戻って~



普段は2頭引きリードでばかりの
お散歩だからねえーん

今日は自由にあちこち走り回ってた流れ星





たまには一人っ子気分もいいよねウインク!




~今日のおまけ~




ランキングに参加しています!

下のバナーをポチっ♪と押して頂けると
励みになります(*´ω`*)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました(о´∀`о)