寝れない…(-""-;) | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

最近は寒くて朝のお散歩が苦手~アセアセ
(私がね。)






今朝はダウンジャケットに
ニット帽にネックウォーマーグッキラキラ




しっかり防寒して気合いいれて
アンディ&スカイといざお散歩へグー炎


(左からスカイ→アンディ)


歩き出したら、
『あれ?そんなに寒くないかも!?

むしろ、途中から暑くなって
帽子もネックウォーマーも
外しちゃったしねーアセアセ




寒い寒いって自分に言い訳して
なかなか外に出る1歩が
踏み出せないだけなんだよねガーン



⭐  ⭐  ⭐  ⭐  ⭐  ⭐  ⭐



家に帰ってからはいつも
お昼寝zzzのハズのアンディパパ。


今日はリリィとスカイのペロペロ合戦に
邪魔され…

↓↓↓





コスモとリリィのプロレスごっこに
邪魔されタラータラー

↓↓↓



最終的には特大クッションが
プロレスのリングになって追い出され…







アンディパパは
電気ストーブの前に避難注意




なかなかお昼寝できない
アンディなのでしたもやもやもやもや





ランキングに参加しています!

下のバナーをポチっ♪と押して頂けると
励みになります(*´ω`*)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました\(^-^)/