夏の風物詩はコレっ♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

前回の続きです♪


夏の風物詩はコレっキラキラ

↓↓↓





スイカ割り!!


まゆちゃんの前にシャオパパが
ノリノリでやってくれたよ~キラキラ

スイカのすぐそばまで来て、
シートも踏んだのに




みんなの嘘の誘導でそのまま
スイカ横を通過~わらw

シャオパパ、嘘ついてごめんなさーい投げKISS

その様子は
コチラ(シャオママblog)でチェック~にこWハート


まゆちゃんの様子は
コチラ(まゆちゃんblog)でね!!



まゆチャンが割ってくれたスイカは
みんなで食べたよ~




人間だけじゃなくワンコもねアゲアゲ



アンディパパ、
豪快にかぶりついていただきまーすキャッ☆



銀ちゃんも上手にパクパクおんぷ



ちびーずはペロペロなめるだけで
大きいままじゃ食べれなかった汗



川遊びでは他のおパグたちと
少し距離があったシャイボーイの大助



スイカで誘ってみたら
近くに来てくれたよ~♪





スイカ大人気キャッ☆Wハート





シャオたんは今、食事制限中ううっ...



スイカは食べれなかったけど
シャオパパからfoodもらって
ウマウマget~キラキラ


その後はみんなでまったりタイム好









スカイはシャオママに何度も
甘えに行ってたみたいLOVE




最後はもうみんなネムネムzzz









シャオたんが私の腕の中で
ネムネムしてくれたのが嬉しかったな~好


(画像はシャオママblogより勝手に拝借。)



とっても楽しい川遊びになりました~キラキラ

シャオ家・まゆちゃん
ホントにありがとーっにこアゲアゲ


今回の川遊び記事はこれにておしまいTHE END



だけど、
まだまだ夏はおわらないよ~投げKISS!!




~おまけ~

顔のパーツが似てるかも~Wハート
思ってたシャオたんとローズの
ツーショットカメラ SPキラキラ



二人ともちょいペロで顔の向きまで
シンクロ~おんぷ


ランキングに参加してます♪


☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪