川遊びに来てくれたのは? | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

前回の続きです♪


まゆチャン&銀ちゃんと
先に川に到着した我が家。

ローズったらすぐに川の中へ汗




ちびーずは5月以来、
2回目の川遊び~おんぷ
(5月のちびーずの様子は→コチラ)


前回は自分から川に入ることも
躊躇してたのに、
今回はアンディやローズの後を追って
自分たちから川に入水にこキラキラ









トモがボートの準備をしてる横で
テンション上がったおパグたちキラキラ





そのままみんなで…





ランランラ~ン(ノ´▽`)ノ





そこにあのfamilyから連絡が!!

『ケータイの電波が入らず、そのまま待ってたんですが…。
今、電波の入るところまで山を降りてきました…』


(((( ;°Д°))))


待ち合わせ場所まで来てもらったら
連絡もらう予定だったのに
まさかのケータイ会社によっては
電波が入らないという…ガクリ(黒背景用)



どんだけ田舎なんや…がびょーん


そんなご迷惑をおかけしながらも
笑顔で来てくださったのは~


↓↓↓







2チワワ2パグのシャオ家
ホントにすみませんでした( ノД`)…



それではみんなで泳ぎにレッツゴーおんぷ


一部、乗船拒否で乗ってないコたちが…笑


シャオ家の4ワンコはみんな泳ぎ上手キラキラ




(シャオ家の様子は→コチラ)



ボートの上で待機中のおパグたち投げKISS






我が家のちびーずは立て泳ぎ…
いや、溺れてるガーーン…?





ローズママも不安そう…




そんなちびーず、シャオパパに
トレーニングしてもらったよ~アゲアゲ
焦ってるスカイの前で
ローズも安心してスーイスイWハート




その結果、ちびーずも少しずつ上達アゲアゲ




アンディパパと銀ちゃんも少し泳いだけど
やっぱり浅瀬がいいみたい苦笑








みんな川で遊び疲れたら
今度は夏の風物詩キラキラ


アレですよ~、アレ♪


~つづく~


ランキングに参加してます♪

☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪